ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/08(金)   CATEGORY: 武蔵
おねいちゃんの三連休♪
今日は帰りが遅くなっちゃったけど、その代わり明日から三連休になるんだよ~♪

399_1.jpg

うん、まだ夏休みが残ってるから、ちょっとずつ消化してるんだ。

399_2.jpg

399_3.jpg

ごめんねぇ~…。
おいねちゃん、明日は平日しか動けない役所とかに回らなくちゃいけないから、
朝から忙しいんだよね~…。
明後日は、お買い物に行ってこなくちゃいけないから…。

399_4.jpg

399_5.jpg

っつーか、その後ろ姿…。
本気で罪悪感感じるんですけど…(-_-;)

***********************
その代わり、高缶で我慢したげりゅでし!
なんだかんだと最近高缶の諸費が激しい気が…。
早く貧乏口に戻さなきゃ~!と心に誓うおねいちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/09/05(火)   CATEGORY: 武蔵
にんげんになりたい理由
ほら~、むちゃくん。
えこPさんにも「にんげんよりにゃんこのままがいいよ」って言われたよ~。
なんでそんなににんげんになりたいの?

396_1.jpg

だって?

396_2.jpg

396_3.jpg

へ?

396_4.jpg

…むちゃくんだって、おにゃかいっぱい食べてるじゃん…。
ってゆーか、食うことばっかじゃん…。

396_5.jpg

わかりましたよ~。
でも、むちゃくん。
にんげんになったら、好きなもの食べれるけどその分一生懸命お仕事しなきゃいけないんだよ。

396_6.jpg

そーだよ。
お仕事して、お金貰ってごはん食べるんだから~!

396_7.jpg

ずりー!!

***********************
都合いい時だけ、かわゆいにゃんこににゃりゅのでし!
むちゃくんずる~い!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/09/04(月)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくん、にんげんになる。
395_1.jpg

はぁ~…。
相変わらず桜子ちゃんは、綺麗な模様ですねぇ…。

395_2.jpg

はい、ごもっともでございます。
しかしそれにしても、むちゃくんはおんなじアメショーなのに全然模様が違いますねぇ…。

395_3.jpg

え?なんで?

395_4.jpg

はあっ?!
人間ですか?

395_5.jpg

………………………。

395_6.jpg

395_7.jpg

京ちゃん、もっとはっきりがっつりツッコんでやってくれないか~?

***********************
夢は人間になりゅことでし!日々がんばりゅのでし!!
はりきってるむちゃくんに、応援のポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: 武蔵
熱いにゃんこ?
393_1.jpg

393_2.jpg

は…はぁ、何事にも熱く全力投球ですか?
例えばどんな時に?

393_3.jpg

そうねぇ。
うちが一階でよかったと思っちゃうくらい、激しく遊ぶよねぇ…。

393_4.jpg

むちゃくん、一粒残しダイエットはどーしたのよ。

393_5.jpg

それは流石に桜子ちゃんが怒ってるからやめた方がいと思うけど…。

393_6.jpg

それは、ただの爆睡ですねっ!!

393_7.jpg

あ…熱いですね…。

***********************
ぼくを見習って、おねいちゃんも熱くブログ更新しなきゃだめでし!
むちゃくんのいた~い視線を一身に浴びてるおねいちゃんに、励ましのポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/08/31(木)   CATEGORY: 武蔵
内覧会行ってきましたよ~♪
じゃ~ん!
8/30は内覧会でした!
おねいちゃん、わくわくどきどきで行ってきましたよ~♪

ちょっとだけだけど、出来たてほやほやのおうちをご紹介!
まずは、リビングはこんな感じ~♪

391_1.jpg

そして、リビングからおうちの中を見るとこんな感じ~♪♪

391_2.jpg

そして!ベランダからの景観です!
周りに高い建物がないので、夜景もバッチシ♪
そして、足元には徒歩数秒の距離で駅があります♪♪

391_3.jpg

う~ん、思ってたよりはちょっと狭いけど、角部屋だし立地もいいし、なにより今のおうちより広くなるだけ、にゃんこに喜んでもらえそうなおうちになりそうです♪♪

391_4.jpg

え?うん、まあ、ちょっとねぇ…。

391_5.jpg

あうっ!ごめんなさいっ!!
でもだってだって、ウン千万円ですよ~。30年ローンなんですよぅ。

***********************
独身で家買っちゃったら、またまた婚期遠のいた気がするわぁ~…。
そんな事に「今日」気付いちゃったおねいちゃんに、なぐさめのポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: 武蔵
いざと言う時の助っ人
388_1.jpg

そーなのよ~。

388_2.jpg

ねー。
でもやっぱりあっという間って感じかなぁ。

一周年記念はなにしようかねー。
むちゃくん、なにかいい案ある?

388_3.jpg

えっ、ホント?!
ありがとう~、さすがむちゃくん!!
で、どーするの?

388_4.jpg

ん?

388_5.jpg

おおおっ!!!
でたね!むちゃくんの腕枕!!

388_6.jpg

金取るんかいっ!!\(--;)

***********************
引越し準備でバタバタしてるので、何かするとしても10月になるかと…。
それでも楽しみに待ってるわよ!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくんの別の顔!
383_1.jpg

(…だってその通りじゃん…)

383_2.jpg

(ホントぉ~~~?)

383_3.jpg

(おっ?)

383_4.jpg

(おおおおっ?!!)

383_5.jpg

短っ!!!

***********************
きりりの時間よりぐうたらの時間の方が長いから、「むちゃくん=ぐうたら」に見られちゃうのよ!
でもそんなぐうたらむちゃくんも可愛いわぁ!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/08/20(日)   CATEGORY: 武蔵
枕の恋しい季節?
381_1.jpg

381_2.jpg

381_3.jpg

381_4.jpg

381_5.jpg

381_6.jpg

381_7.jpg

ああ…その機能…。
おねいちゃんのお手手もなめなめされて、擦り切れて痛いのよね~。

***********************
むちゃくんの「なめなめ機能」は益々激しさを増しています!
でも、私もなめなめされたいわぁ~!なお友達は、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/08/18(金)   CATEGORY: 武蔵
悪の誘惑
379_1.jpg

夏休みねぇ~…。
おねいちゃん、課長さんだからすっごく忙しくて連休とか取りにくいのよね~。
明日もお仕事だしねぇ。
それに9月にお引越しするでしょ。だからあんまり休めないのよね…。

379_2.jpg

379_3.jpg

そうゆう悪のお誘いはやめてくれ(-_-;)

***********************
おねいちゃんだって毎日毎日一日中にゃんこと遊びたいわよ~!
文句言わずに毎日お留守番ありがとね。
いい子だらけのにゃんこたちに、お褒めのポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/08/13(日)   CATEGORY: 武蔵
やきもち。
374_1.jpg

374_2.jpg

374_3.jpg

374_4.jpg

374_5.jpg

374_6.jpg

えっ?
桜子ちゃん、こっち振らないでよ~~…。

374_7.jpg

ちっ…違いますっ!!
おねいちゃんは、にゃレンジャーじゃないですからっ!!(汗

***********************
むちゃくん、やきもち焼くならちゃんとパトロール頑張りなさいよ~。
入隊目指して頑張れ~!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
