ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/23(日)   CATEGORY: 桜子
耳折れにゃんこ
最近、おねいちゃんさぁ…。
「耳折れにゃんこ」とかかわいいなぁ♪とか思っちゃって。

353_1.jpg

うん、もちろん桜子ちゃんもかわいいよ~。
でもね…耳折れ桜子ちゃんだったらもっとかわいいかな~?とか思うので…
ちょっと、実験実験…(笑

353_2.jpg

もうかたっぽも…

353_3.jpg

いやぁ~~~ん、かわいいいい~~~~!!!

353_4.jpg

ん?

353_5.jpg

え?
い、いや…じゅーぶん「耳折れ」ですけど。

353_6.jpg

あでっ!

353_7.jpg

ナゼ、ちゅーとはんぱな関西弁?!Σ( ̄◇ ̄;)

***********************
耳折れにゃんこより耳折れてにゃい桜子ちゃんがかわゆいでち!
の、桜子ちゃんにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/07/09(日)   CATEGORY: 桜子
夫婦コント:7
339_01.jpg

339_02.jpg

339_03.jpg

339_04.jpg

339_05.jpg

339_06.jpg

339_07.jpg

339_08.jpg

339_09.jpg

いやいや~~。
久しぶりで面白かったから、つい…。

339_10.jpg

ねー。

***********************
初めてご覧になった方、桜子ちゃんとむちゃくんは夫婦じゃ有りませんよー。
ただの、おねいちゃんのネタでございます…。
それにしても、ぴったり当てはまるのよね~と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/06/29(木)   CATEGORY: 桜子
催促
329_1.jpg

329_2.jpg

329_3.jpg

329_4.jpg

あ…あの~。
宜しければ、エアコンお付けいたしましょうか?

329_5.jpg

いいえ~、お構いなく(-_-#)

…電気代のためにがむしゃらに働くだけですからっ(泣

***********************
全くこれだから箱入りにゃんこは贅沢なんだから!
と、文句を言いつつも電気代稼ぐために頑張っちゃうおねいちゃんに、
励ましのポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/24(土)   CATEGORY: 桜子
次期監督発表?!
324_1.jpg

324_2.jpg

324_3.jpg

324_4.jpg

324_5.jpg

324_6.jpg

324_7.jpg

324_8.jpg

324_9.jpg

は~い、おねいちゃんがツッコミます!!
…にゃんでやね~~~んっ!!(;-_-)ノ"

***********************
イビチャ・オシムさんか、むちゃくんか?!
現在オファー受付中でし!の、むちゃくんにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-1 ] page top
DATE: 2006/06/07(水)   CATEGORY: 桜子
エンドレス?
308_1.jpg

308_2.jpg

308_3.jpg

308_4.jpg

308_5.jpg

308_6.jpg

1コマ目に戻るってか?

***********************
桜子ちゃんに好かれる為には、丸坊主しかないのか?!
必死に戦うむちゃくんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-1 ] page top
DATE: 2006/06/06(火)   CATEGORY: 桜子
桜子ちゃんの、お・ね・が・い♪
307_01.jpg

307_02.jpg

307_03.jpg

307_04.jpg

307_05.jpg

307_06.jpg

307_07.jpg

307_08.jpg

307_09.jpg

307_10.jpg

むちゃくん、負けるなっ!!

***********************
ちょっと丸ハゲむちゃくん見たいかも…
な~んてイケナイ想像しちゃうおねいちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-5 ] page top
DATE: 2006/05/27(土)   CATEGORY: 桜子
弱肉強食
こら、桜子ちゃん!
なんで昨日、むちゃくんのお歌を邪魔したの?
みんな、聴きたいって言ってたよ!

297_1.jpg

だって、なんですか?

297_2.jpg

桜子ちゃんだって?

297_3.jpg

へ?
女優デビューですか?!

297_4.jpg

それはまた、すごい夢ですねぇ…。

297_5.jpg

ごめんね。
でも、おねいちゃんは桜子ちゃんも大好きなのよ。

297_6.jpg

大女優桜子ちゃん!
それは、八つ当たりというものですっ!

***********************
続々デビューラッシュの右京家?!
将来が楽しみだわぁ~っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-3 ] page top
DATE: 2006/05/23(火)   CATEGORY: 桜子
諦めきれない、おねいちゃん。
293_1.jpg

ねぇねぇ、桜子ちゃん。

293_2.jpg

桜子ちゃんは、前世でカリスマエステティシャンじゃなかったの?

293_3.jpg

おねいちゃん、諦めきれないんですけどぉ。
スーパーモデルのようにして欲しいんですけどぉ。

293_4.jpg

おねがい~~~~。

293_5.jpg

明日のばんごはん、にぼちトッピングしてあげるからぁ♪

293_6.jpg

293_7.jpg

((((_ _;|||))))どよよよ~~~ん…。
さいですか…ホントに手遅れですか…。

***********************
桜子ちゃんのゴッドハンドに頼らずに、自力で頑張らなきゃだめでしよ~。
おねいちゃん、ダイエット頑張れ~っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-0 ] page top
DATE: 2006/05/22(月)   CATEGORY: 桜子
桜子ちゃんの前世
292_1.jpg

なに?隠してたことって。

292_2.jpg

なんと!
カリスマエステティシャン?!
かぁっこいい~~♪

292_3.jpg

なんと!それは凄腕ですねっ!!

292_4.jpg

たたたた…たぷたぷって…。
ま…まぁ、ちょっと引っかかりますけど…お願いします。

292_5.jpg

はい!
スーパーモデルのようにしてくださいっ!!

292_6.jpg

あああっ!実に気持が良いです!!
で、で、どうですか、結果は?
おねいちゃん、スリムになりましたか?

292_7.jpg

292_8.jpg

はうっ!!!―( ̄◇ ̄;)→グサッ!
ててて…手遅れですか…そうですか。

***********************
カリスマエステティシャンにもみもみされたい皆さんは、ならんでならんで~!
効果が出ますように…と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-4 ] page top
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: 桜子
おねだり方法、伝授!
283_01.jpg

モ…モテないのは余計だけど、是非教えて欲しいです桜子ちゃん先生!!
よろしくお願いします!

283_02.jpg

はいっ!

283_03.jpg

283_04.jpg

283_05.jpg

283_06.jpg

なるほど!ここまででもかなり難しいですが、次は色気もプラスですかっ。

283_07.jpg

283_08.jpg

はぁぁぁぁ~~~~。
おねいちゃんが、メロメロになっちゃいましたぁ。

283_09.jpg

なんと!
100%ですか!!
すごい、すごすぎです。桜子ちゃん先生!!

283_10.jpg

なるほど、おねいちゃんで立証済み…
って、あたしかよ(-_-;)

***********************
いつか本当にこの技を使う日がくるのか?!
そうなるといいなあ…と、期待満々のおねいちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-3 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
