ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/11(日)   CATEGORY: みるく
相談
312_1.jpg

312_2.jpg

312_3.jpg

…えとですね、みるちゃん。
それは、かにゃちゃんの「引越し準備」だそうですよ…。

***********************
かにゃちゃんの姿を見て思わず相談内容忘れちゃった、みるちゃん。
なんの相談か気になるわぁ~っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-1 ] page top
DATE: 2006/04/28(金)   CATEGORY: みるく
驚愕の事実
268_1.jpg

268_2.jpg

268_3.jpg

268_4.jpg

268_5.jpg

268_6.jpg

あああああ~~~~…。
それは考えないようにしてたのにぃ~(泣
ええそうですよ。
30年ローン組んじゃいましたよぅ。

268_7.jpg

268_8.jpg

遅いわい。
ガンバ!じゃないよ~!!

***********************
地獄は地獄でも、広いおうちと引き換えの地獄なら耐えてみせますっ!
にゃんこのために頑張っちゃうおねいちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-6 ] page top
DATE: 2006/03/03(金)   CATEGORY: みるく
一人何役?!
211_1.jpg

211_2.jpg

211_3.jpg

へぇへぇ、みるちゃんにとっては、おねいちゃんは「ストーブ係り」ね。

さぁ、次は誰?
おねいちゃんは、どんな係りなんですかねぇ?(自虐的

***********************
ごはん係りに抱っこ係り…ストーブ係りに、トイレ掃除係り…。
おねいちゃん、ご苦労さん~!っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-5 ] page top
DATE: 2006/02/24(金)   CATEGORY: みるく
お詫び。
206_1.jpg

ほんっっっっっっとうに、ご心配おかけしました!
ふふふ…ただの風邪なんかじゃありませんでしたぜ!!
インフルエンザでした!
人生3回目のインフルエンザでしたが、慣れないもんです(笑

206_2.jpg

まだ長時間起きている事が出来ないもので…。
にゃんこの缶を開ける時間も立っていることが出来ないので、かりかり皿に出しただけの状態で食べてもらってます。
治ったら、ホタテ缶と味キラリあげるからね~♪

…と、言う事で、更新も長時間起きていられるようになるまでもう少々お待ちを~。

***********************
「たまには具合悪くなって、ゆっくり会社休んでみたいもんだねえ…」
なんて言ったから、バチが当たったのでしょう!
神様ごめんなさいごめんなさい、もう二度とそんな事言いません。真面目に仕事します…。
そんなおバカなおねいちゃんに頑張って我慢してくれているにゃんこ達に、いい子だねえ…とポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-23 ] page top
DATE: 2006/02/17(金)   CATEGORY: みるく
美容のススメ
202_1.jpg

202_2.jpg

202_3.jpg

202_4.jpg

202_5.jpg

202_6.jpg

202_7.jpg

202_8.jpg

みみみ…みるちゃん、それを言っちゃあ…。

***********************
おねいちゃんも、「美容のために」体操しようかしら~。
ええ、決しておにゃかがたぷたぷしてるからじゃないのよっ!
と、往生際が悪い右京家にポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
| CO-5 ] page top
DATE: 2006/01/31(火)   CATEGORY: みるく
聞くも涙。語るも涙。
185_1.jpg

うっうっ…。
お…おねがいします…。

185_2.jpg

185_3.jpg

185_4.jpg

185_5.jpg

185_6.jpg

オロロ~~ン!!
猫保険めぇ!!

昨年までは、年払いで契約してたんですけど、去年ボーナスが一度も出なかったので、金銭的に余裕がなく、今月(今年)の更新時からは月払いで再契約したんです…。
…が!!!
向こうの手違いで、「つい」年払いの金額を引き落とし…。
保険会社は金を返さないというし、カード会社は来月20日までカードが止まったままだというし、そしてさらにカード引き落とし分のお金を用意しなくてはならず…。

そんな余分な金があるかいっ!!

***********************
くやしさに任せて保険の解約ができるはずもなく…。
怒りのぶつけようがないおねいちゃんに、よしよし~いいこだねぇ…と、
ボタンをポチッとよろしくです♪
 banner_01.gif
| CO-16 ] page top
DATE: 2006/01/08(日)   CATEGORY: みるく
今年のM-1に向けて!!
161_1.jpg

161_2.jpg

161_3.jpg

161_4.jpg

161_5.jpg

161_6.jpg

161_7.jpg

やっぱりさぁ、みるちゃんは「ボケ」向きなんじゃないの?

***********************
今年こそM-1参戦か?!
と胸はずませながら、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-18 ] page top
DATE: 2005/12/14(水)   CATEGORY: みるく
疑問
みるちゃんのアップ~♪

135_1.jpg

京ちゃんのアップ~♪

135_2.jpg

かにゃちゃんのアップ~♪

135_3.jpg

135_4.jpg

あ~……………。
えっと、それはですね…。

「お部屋がいつも以上に散らかっているので、背景付で撮影出来ないから」なのです…。

135_5.jpg

をいっ。
誰のせいだと思ってんのよう(怒
皆で運動会やって、散らかしまくってくれたのはどなたでしたっけ?

***********************
疲れた身体に鞭打って、これから後片付けです…。
片付けるそばから、またなぎ倒して走る抜けるにゃんこ…。
かわいそうなおねいちゃんを、なぐさめるようにランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-16 ] page top
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: みるく
探し物
114_1.jpg

みるちゃん…、何探してるの?

114_2.jpg

きゃああああ~~~~~~~~~~!!!

そんなことしないのっ!
まるで、おねいちゃんがまともなものちゃんと食べさせてないみたいじゃないの~!!
人聞きが悪いでしょー。

***********************
たくさんのにゃんこのために、毎日おねいちゃんは頑張ってるよ~。
とたまにはおねいちゃんを励ますように、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-18 ] page top
DATE: 2005/11/24(木)   CATEGORY: みるく
みるちゃんの悩み。
109_1.jpg

なになに?
どうしたの?

109_2.jpg

109_3.jpg

109_4.jpg

109_5.jpg

んんんんん?

109_6.jpg

……………………………………そうだね。

なんとまぁ、贅沢な悩みだねぇ…。

***********************
みるちゃんのかわいさにメロメロ~…
と惑わされながら、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-24 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
