ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/04(金)   CATEGORY: 花南
枕のキモチ?
365_1.jpg

365_2.jpg

365_3.jpg

365_4.jpg

365_5.jpg

かにゃちゃん、かにゃちゃんっ!
初めのコマからずうっと怒りマーク出っ放しでございますっ!

***********************
あんまり怒ると、美猫が台無しよっ!
笑って笑ってかにゃちゃん♪と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/08/02(水)   CATEGORY: 花南
世にも恐い話?!
363_1.jpg

えっ?!
いいよいいよ、遠慮しとく。

363_2.jpg

いいって、いいって。
おねいちゃん、恐がりなの知ってるくせにぃ~~!!

363_3.jpg

ご…ごくり。

363_4.jpg

ひええええっ!!!

363_5.jpg

な…なんと?!









363_6.jpg

363_7.jpg

…………………………こ…恐かったってゆーか…。

***********************
にゃんこうらめしや~なら、いつ見ても可愛いわぁ!
にゃんこうらめしやならいつでも歓迎よ!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/07/27(木)   CATEGORY: 花南
おねいちゃんの水着姿…
今日もまだまだ暑いねぇ。
おねいちゃんも、海でめいっぱい遊びたいもんだなぁ♪

357_1.jpg

うん、にゃんこたちとみんなで遊びたいねぇ♪

357_2.jpg

え~?なんでなんで~?

357_3.jpg

むっ!
かにゃちゃんだって、そのモフモフおにゃかは人の事言えるのかしら~?

357_4.jpg

357_5.jpg

あっ、ずりー!!

***********************
一瞬でスリムに見えるようにするには、仰向けが一番にゃのよ♪
の、かにゃちゃんにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: 花南
きれいな日焼けの方法。
356_1.jpg

356_2.jpg

356_3.jpg

356_4.jpg

356_5.jpg

356_6.jpg

最近のかにゃちゃん、大胆ですから…。

***********************
この大胆さで、ジェントルメンもメロメロでち!の、かにゃちゃんにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: 花南
復讐大作戦!
346_01.jpg

かにゃちゃん、かにゃちゃん!
のんびり寝てる場合じゃないよっ!

346_02.jpg

そうだよ、今がチャンスじゃん♪

346_03.jpg

おおおお~!
かにゃちゃんの復讐劇!どんな復讐をするのやら…。
恐ろしい~~。

346_04.jpg

みるちゃん、ぬいぐるみの下敷きですかっ!
これは恐ろしい~~!!

346_05.jpg

京ちゃんは、キャットタワーの上に置き去りですかっ!
これも恐ろしい~~~~!!

346_06.jpg

かにゃちゃん…あんた鬼ですな…。

346_07.jpg

346_08.jpg

346_09.jpg

346_10.jpg

346_11.jpg

346_12.jpg

のんびり寝てる間に、次なる刺客が~~!!

***********************
安心してられるのも今のうち…。
次なる刺客に狙われちゃってるかにゃちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/07/15(土)   CATEGORY: 花南
にゃんこツンデレ?
345_1.jpg

345_2.jpg

ホントにかにゃちゃん大変だねぇ…。
おねいちゃんから、京ちゃんに「かにゃちゃんをもう枕にしちゃダメ!」って言おうか?

345_3.jpg

345_4.jpg

345_5.jpg

え?そなの?

345_6.jpg

…ね。

(※ツンデレとは:例えば“普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくる”ようなさまを指します)

***********************
なぁんだ、結局京ちゃんとベタベタが楽しいんじゃないの~♪
かにゃちゃんったらぁ!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/14(金)   CATEGORY: 花南
ド…ドリフ?!
344_1.jpg

それは良かったねぇ~。

…って、言ってるそばから後ろに京ちゃんがっ!
かにゃちゃん後ろ後ろ~~!!逃げて~!

344_2.jpg

344_3.jpg

344_4.jpg

だあぁってぇ~~。さっきまでいたんだもん~…。

はっ!今度こそ後ろに京ちゃんが!!
かにゃちゃん、後ろ後ろ~~!!

344_5.jpg

ってゆーか、ドリフじゃないんですから…(笑

***********************
「志村、後ろ後ろ~~!」って、もう古い?!
歳がばれるのだけは勘弁して~!のおねいちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/12(水)   CATEGORY: 花南
堂堂巡り
342_1.jpg

342_2.jpg

342_3.jpg

342_4.jpg

342_5.jpg

342_6.jpg

明日こそ頑張れ、かにゃちゃんっ!

***********************
よっぽどかにゃちゃんのモフモフが気持いいのか?!
試してみたい人~!ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/11(火)   CATEGORY: 花南
にゃんこ長枕
341_1.jpg

341_2.jpg

341_3.jpg

341_4.jpg

341_5.jpg

にゃんこ長枕と化してるねぇ…(笑

***********************
かにゃちゃんが枕から解放されるのはいつのことか?!
と、いいつつ気持よさそうにねんねしてる京ちゃんたちが羨ましいわぁ、とポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: 花南
味見したい?
340_1.jpg

かにゃちゃん、よくお手手もぐもぐしてるよねぇ。
おいしい?

340_2.jpg

340_3.jpg

ん?

340_4.jpg

…いらん(-_-;)

***********************
もぐもぐ直後のお手手は、めちゃくちゃしっとりしてました…。
味見したい人、並んで並んで~のかにゃちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
