ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/03(木)   CATEGORY: 京一郎
にゃんこがいてくれることの幸せ
今日、すでに一度更新し「夜にはいつもの更新します」と言いましたが、矢張りショックが強いです。
恐かっただろう、苦しかっただろう、淋しかっただろう、22匹のにゃんこたちの気持ちが想像できるだけに、とても苦しいです。

うちの子たちは

364_1.jpg

364_2.jpg

こうやって無邪気に取っ組み合って遊んだり

364_3.jpg

こんなおなかを見せて爆睡してたり

364_4.jpg

おもちゃで遊んでいたりするのは、私を信頼してくれている上に、このお家が居心地がいいと思ってくれている証拠だと、自分としては思っちゃったりしてるんですけど…。

そう思っていいのかな?
おねいちゃん家に居て、幸せなのかな?
9にゃんたち。

364_5.jpg

……………………そこか…(-_-;)

ってゆーか、たまにはホタテ缶あげたり、にぼちトッピングしたりしてるじゃんかー!
…たまにだけどさ…。

***********************
明日にはいつもの元気なおねいちゃんに戻ります。
元気が出る、励みになるランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/07/22(土)   CATEGORY: 京一郎
一人寝が淋しい夜は…
352_1.jpg

352_2.jpg

352_3.jpg

352_4.jpg

352_5.jpg

352_6.jpg

352_7.jpg

352_8.jpg

352_9.jpg

…それもどうかと…(^^;)

***********************
枕にしたいんじゃなくて、一緒に寝たいだけにゃんでし!
淋しがり屋で甘えんぼさんな京ちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/07/19(水)   CATEGORY: 京一郎
いにゃいいにゃい…
349_01.jpg

349_02.jpg

349_03.jpg

349_04.jpg

349_05.jpg

349_06.jpg

349_07.jpg

349_08.jpg

349_09.jpg

349_10.jpg

えと、かにゃちゃんのいにゃいいにゃいがビミョーでしたけど…。

***********************
こりで泣き虫赤ちゃんも、みんな泣き止むんでし!
自信満々のにゃんずに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: 京一郎
…あれっ?
348_1.jpg

348_2.jpg

あらあら、みるちゃん。
またかにゃちゃんを枕にしてねんねしてるの?

かにゃちゃんが可愛そうでしょ。
かにゃちゃんが…

348_3.jpg

って、あれっ?

この後姿は…。

348_4.jpg

348_5.jpg

あらら~。
今日は、京ちゃんが枕にされてるの?

348_6.jpg

かにゃちゃんの気持ち、わかりました?

***********************
今日は反省しても、明日には忘れちゃうでし~♪の
京ちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 京一郎
京ちゃんの正体
334_01.jpg

なに?

334_02.jpg

ええっ?スパイ?!

334_03.jpg

ななな…なんとっ!
では、「M:I-3」にも京ちゃんのモデルがっ?!
おねいちゃん知らなかったよ~…。

334_04.jpg

あ、そうなの?
そっか、スパイだもんねぇ。

334_05.jpg

そ…そう?
うまうまとか大喜びでご飯食べてるけど…。

334_06.jpg

そう?
ちゅんちゅんに大喜びしてるだけに見えるんだけど…。

334_07.jpg

そそそ…そう?
べろ出ちゃってるんだけど…。

334_08.jpg

そうそう?ホント?
おもちゃで遊んでるようにしか見えないんだけどっ!

334_09.jpg

334_10.jpg

ててて…敵ですかっ?

334_11.jpg

むちゃくん、ツッコミナイス!!

***********************
どことなくトム・クルーズと京ちゃん似てるかも?
にゃんこ界のトム・クルーズにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/30(金)   CATEGORY: 京一郎
ひげくらべ。
わぁ~、桜子ちゃん立派ですねぇ。

330_1.jpg

いや~、見事なおひげだなぁって思って。

330_2.jpg

そうよねー。
それに引き換え、京ちゃんたら昔ありすに可愛がられすぎておひげ全部引っこ抜かれて以来、全然生えてこないもんねぇ…。

330_3.jpg

だってホントの事じゃない?

330_4.jpg

ええ~?どこ~~?

330_5.jpg

ううう~~~~~ん…。

330_6.jpg

ちょ…ちょっぴりね~…。

330_7.jpg

あああっ、かにゃちゃんっ!

***********************
数えたら、2センチくらいのちょっぴりおひげが5本!
これでもずいぶん成長したんでし!の京ちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-1 ] page top
DATE: 2006/06/01(木)   CATEGORY: 京一郎
無駄なあがき。
302_1.jpg

京ちゃんは、箱遊びが好きですねえ。
実に楽しそうですけどそろそろ、ホコリ臭くなってきたし暖かくなってきたから、シャワーしようか~?

302_2.jpg

なんでぇ~?
シャワー気持ちいいよ♪

302_3.jpg

え~?
白いけどぉ、ホコリくちゃいし。

302_4.jpg

え~?
確かに毎日なめなめしててぴかぴかだけど、ホコリくちゃいし。

302_5.jpg

302_6.jpg

逃げても無駄。(* ̄ー ̄*)ニヤリ

***********************
冷静にツッコミ入れてるむちゃくん。
あなたもシャワーするのですよ。
油断している今のうちにシャワーしちゃえ!と狙っているおねいちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-1 ] page top
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: 京一郎
デビュー合戦!
最近ブログから本になるのが増えたねぇ…。

288_1.jpg

そうだねー。
むちゃくん、うらやましい?

288_2.jpg

えええ…avexですかー?!
それはすごいですねえ。ってまさか、「ごはんのうた」?!

288_3.jpg

バ…バウハウス?!
あの、叶美香さんの写真集の出た出版社ですか!!
かにゃちゃん、すご~い!!

288_4.jpg

288_5.jpg

288_6.jpg

288_7.jpg

288_8.jpg

京ちゃん!そこで負けちゃダメなのよっ!!

***********************
京ちゃんはボケだから、相方が居ないとデビューできないのよ~。
相方はやっぱり、かにゃちゃんかな?!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-3 ] page top
DATE: 2006/04/17(月)   CATEGORY: 京一郎
勝負~!
257_1.jpg

いいよ~。負けないぞ~!

257_2.jpg

ぽんっ!ぱあ。
あー、あいこだねー♪

257_3.jpg

あ~いこ~で…

257_4.jpg

ぽんっ!ぐー。

257_5.jpg

あ~あ、おねいちゃん負けちゃったぁ。

257_6.jpg

え~?あれあれ?
なんか、お約束が増えてますけどー?
お約束は、味キラリだけだったでしょー。

257_7.jpg

257_8.jpg

…いらん。

257_9.jpg

ちぇじゃないよー!

***********************
この後、味キラリにホタテ缶、にぼちトッピングをGETしちゃった京ちゃん他にゃんこたち…。
作戦勝ちの京ちゃん、お見事!っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-3 ] page top
DATE: 2006/04/07(金)   CATEGORY: 京一郎
初耳
京ちゃん知ってる?
かにゃちゃんが、グラビアデビューしたいんだって。

247_1.jpg

京ちゃんは、かにゃちゃんがデビューしたら成功すると思う?

247_2.jpg

どうしたの?やけに切れが悪いねぇ。

247_3.jpg

なんで?

247_4.jpg

247_5.jpg

247_6.jpg

247_7.jpg

それは脅迫と言うものですよ、かにゃちゃん…。

***********************
何と言おうとしたのか、容易に想像できちゃったぞ、京ちゃんっ!
かにゃちゃんの脅迫に屈せず頑張れ~っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-5 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
