ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/20(火)   CATEGORY: そのた
繰上げ当選者発表!
142_1.jpg

大変残念なことに、2名の方から期日までにお返事がいただけませんでした。
従って、初めにお伝えしました通り、「繰上げ当選者」さまに権利が移行します。

繰上げ当選者様は、以下の2名様です。
【背景:白】
・まみむ さま
・ねこうち。 さま
です。おめでとうございます!

お2人には、繰上げ当選者のご連絡メールをお送り致しました。
お手数ですが、メールに書いてあります案内を良くお読みいただきまして、発送のためのご住所・お名前を、2005年12月21日(水)までに返信ください。
期日までにご連絡いただけない場合、更に繰り上げ当選者様に権利が移行しますので、ご了承ください。

それでは、繰上げ当選者様、メールをご確認ください。
| CO-6 ] page top
DATE: 2005/12/16(金)   CATEGORY: そのた
当選者発表♪
138_1.jpg

本当にたくさんのご応募、ありがとうございました!
応募総数48通となりました。
初め、定員を少し上回る程度なら全プレにしちゃえ!とか思っていたのですが、流石に48個作る事は出来ませんので、当初の予定通り抽選とさせていただきます。

◆ 当選者様 ◆
【背景:白】8名様
・あけりん さま
・家主 さま
・鶴部ママン さま
・えこP さま
・chibiani さま
・るる さま
・カイジ さま
・猫鼻 さま

【背景:黒】2名様
・ギギ さま
・TOMONE さま


以上の10名様です!おめでとうございます!!
フタを開けてみると、物凄く背景白の希望者が多かったので、色の比率を勝手ながら変更させて頂きました(倍率は白黒同等です)。
また、ご希望の色と違う背景の当選者の方もおられます。ご了承ください。
本日、当選のご連絡メールをお送りさせていただきますので、ご住所・お名前を12/19(月)までにご返信ください。
(私の対応が遅くなってしまったので、締め切りを一日延ばしました)
もし、19日までにご返信いただけない場合、自動的にキャンセルとなり、補欠当選者様に当選が繰り上がってしまいますので、ご了承ください。

発送は、来年1月になります。
後日、カレンダー決定写真を発表します。

また、今回外れてしまった方々…本当に申し訳有りませんでした。
自分でやった事ながら、胸が痛みます…。が!今後も何かの記念に際して、プレゼント企画を立てたいと思いますので、また宜しければご応募ください!
そして、一度当選したら二度と当選しない。と言う事は有りませんので、今回の当選者様も、味を占めて、またご応募ください(笑

***********************
当選の喜びを噛み締めながら、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-11 ] page top
DATE: 2005/12/06(火)   CATEGORY: そのた
クリスマスプレゼントのお知らせ♪
126_1.jpg

126_2.jpg

126_3.jpg

126_4.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

…と、言う事で、昨日はアンケートにお答えくださいまして有難うございました。
「欲しい」と言ってくださる方がたくさんおられましたので、プレゼント企画を実施します。
さて…今回のプレゼントは…?

「ねこじかん~にくきうだらけ」2006年オリジナルカレンダー
背景:白 5名様
背景:黒 5名様

9にゃんずそれぞれの画像+お昼寝中3にゃんずの画像=12枚で綴った12ヶ月(写真12枚)の卓上カレンダーです♪
126_5.jpg

※画像は参考です。背景色、白・黒お選びいただけます。
(ご希望に沿えない場合も有ります。予めご了承ください)


以下は、応募要項です。
よくお読みいただき、こちらからご応募ください⇒応募フォーム

◆応募資格
・にゃんこが好きな方
・ねこじかんを一瞬でも「おもしろい」または「好き」と思ってくださった方
・プレゼント発送のために、本名・住所をご連絡くださる方(当選者様のみ)

◆ご応募⇒抽選・当選者発表⇒発送までの流れ
・こちらの応募フォームより、必要事項を入力し、ご応募ください(※印が必須項目です)
・厳選なる抽選の上、当ブログ上で当選者発表致します
※あわせて、当選者様にはメールにて、お名前(本名)・ご住所(私書箱はお受けできません)をお伺い致しますので、12/18までにご返信ください。ご返信いただけない場合、当選取り消しとなり、落選の方が繰上げ当選となります
・発送は年末の郵便事故を避けるため、年明け1月中旬頃となります
※普通郵便、またはメール便にて発送致します。郵便事故による紛失の補償は出来ませんので、ご了承ください

◆その他のご注意
・ご応募は、お一人様一通のみ有効です。何度お送りいただきましても、一通分のみとなります
・少しでも多くの方にお譲りしたいので、一ご家族様一通のみ有効とさせていただきます。ハンドルネームを変えて複数ご応募いただき当選しましても、同一の住所にはひとつしか発送できません
・メールアドレスは、フリーのアドレスでも可能です。携帯でも可能ですが、受信文字数設定にご注意ください。また、メールをお送りしまして、アドレス間違いなどで届かない場合、当選取り消しとなりますので、よくご確認の上入力お願い致します
・発送のためにご連絡いただきましたご住所は、今回の企画以外では決して流用いたしませんので、ご安心下さい。発送完了後、速やかに住所・名前のデータは破棄させていただきます
・「希望画像アドレス」は、今までで使用しました画像のリクエストを受け付けるためのものです。該当画像をクリックし、画像だけが表示されたブラウザの「アドレス」の部分を、コピー&ペーストでご入力ください。しかし、確実にお応え出来るものでは有りませんので、ご了承ください

プレゼント応募受付期間:
2005年12月7日(水)~2005年12月15日(木)送信分まで

たくさんのご応募、お待ちしております♪
たくさんのご応募ありがとうございました。募集終了いたしました。
※ご質問は、コメント欄へどうぞ

こちらからご応募ください⇒応募フォーム

***********************
おおおおお~!っと嬉しさのあまり、
ついでにランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-4 ] page top
DATE: 2005/12/05(月)   CATEGORY: そのた
アンケート
最近、あちこちでクリスマスプレゼントを企画しているブログさんを見ます。
いいなぁ…。うちもやりたいなあ…。

で、気がついたのですが、果たして欲しい人なんているのでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ねぇねぇ、「ねこじかん~にくきうだらけ」のオリジナルグッズ、プレゼントするよ♪って言ったら、欲しいって言う人いると思う~?

かにゃちゃん、みるちゃんだったら、どうお?

125_1.jpg

…結構冷たい事、ずばっと言うわねぇ…。

今考えているのが、
◆ジグソーパズル
◆オリジナルラベルワイン
◆タオル
◆ストラップ
…などです。今までに掲載された500余枚に登る写真の中から、コメント個所を消して、ねこじかんオリジナル画像にして、グッズにプリントしようかと思います。
そこで、アンケートです。

ぶっちゃけ、欲しいですか?
(一人でも「欲しい」人がいたら、やろうかと思ってます♪)
「欲しい・欲しくない」「欲しいなら、どんなグッズを希望するか」コメント欄に書いてくださると嬉しいです♪

***********************
欲しくても、要らなくても、
通りすがりに、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif

| CO-34 ] page top
DATE: 2005/11/17(木)   CATEGORY: そのた
にぼちの苦悩
99_1.jpg

99_2.jpg

99_3.jpg

99_4.jpg


***********************
頑張れ、にぼち~!にゃんこの健康のために!!
と応援しながら、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif

| CO-12 ] page top
DATE: 2005/11/14(月)   CATEGORY: そのた
人気ランキング1位!
■bloog.jp■ ブログ検索 ブログランキング

にて、「人気ランキング」1位になりました!

00_info04.gif

お友達の皆さん、いつも遊びに来てくださってありがとうです。
これからも、毎日楽しい記事を更新できるように頑張りますので、また遊びにきて下さいねっ♪

***********************
おめでとう~!
のついでにこっちのランキングボタンもポチッとよろしくです♪
banner_01.gif

| CO-12 ] page top
DATE: 2005/10/30(日)   CATEGORY: そのた
猫バトン
「まったりニャンと毎日幸せ」の華さんから
「猫バトン」が廻って来ました~。

いやぁ、うちはいっぱいいますからねぇ…。
長いので、記事を折り返してあります。興味ある方だけ、暇な時にでも読んでください。
more...
| CO-6 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
