ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/28(水)   CATEGORY: あんず
久々のあんずちゃん
328_1.jpg

え?そうお~?

328_2.jpg

んん~~~~…そうお~?

328_3.jpg

んなわけあるかいっ。

328_4.jpg

…ぎくうっ!

328_5.jpg

そっ…それを八つ当たりというのですっ!

***********************
おかげでネタ一個も~らい。けけけ…決して手抜きじゃありませんからっ!
怪しいでしねぇ~…と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-1 ] page top
DATE: 2006/06/20(火)   CATEGORY: あんず
before⇒after?!
…た、ただいま~…。
ごめんねぇ、遅くなっちゃって~…。

321_1.jpg

ごめんなさい…。
今日は会社の同僚の送別会と、新人さんの歓迎会だったもので…。

321_2.jpg

あうっ!

321_3.jpg

321_4.jpg

嫌ぁぁぁぁぁ~~~~~っ!!

***********************
今日はホタテ缶とにぼちで許して下さ~い。
ホントはおうちでも新しいにゃんこの歓迎会やりたいけど、今は定員ぎりぎりだから、しばらく我慢のおねいちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: あんず
ズバリ言うにゃよっ!
318_1.jpg

318_2.jpg

318_3.jpg

318_4.jpg

318_5.jpg

あんずちゃん、ズバリ言いすぎっ!!Σ(|||゚ロ゚)

***********************
にゃんこだけど…にゃんこでも…
諦めにゃいでし!の、むちゃくんたちにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-0 ] page top
DATE: 2006/05/31(水)   CATEGORY: あんず
にゃんこの言い分も聞いてください。
301_1.jpg

いいですねぇ、にゃんこは。
おねいちゃんもぐうたらしたいですわぁ。

301_2.jpg

301_3.jpg

なっ、なるほど!
めちゃくちゃぐーたらしてるように見えて、実は仕事中だったなんてっ!

301_4.jpg

301_5.jpg

へぇへぇ。
それは、大変お疲れ様でございますねぇ。

***********************
ぐうたらし疲れてみたいもんですわぁ。
お仕事中のにゃんこに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-0 ] page top
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: あんず
おねいちゃんを探して…
278_1.jpg

278_2.jpg

278_3.jpg

278_4.jpg

ただいま~。

278_5.jpg

278_6.jpg

会社に行ってたんだよ~。

278_7.jpg

そうなの?ごめんね。
でも、いい子でお留守番できたみたいね。

278_8.jpg

ごめんねぇ、明日もおねいちゃんはお仕事なのよ~…。

278_9.jpg

ウソ泣きかい(-_-#)

***********************
オンナとにゃんこの涙には要注意よね~。
危うく騙されちゃいそうなおねいちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-4 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: あんず
GW終了~…。
277_1.jpg

う~んと、明日はお仕事なの。

277_2.jpg

ゴールデンウィークは、今日で終わりなのよ。

277_3.jpg

277_4.jpg

277_5.jpg

な…なに?なに?
なんでしょうか?

277_6.jpg

やめてぇぇぇぇぇぇ~~~!!

***********************
あんずちゃんのこの企んだ顔も可愛い…けど
イタズラはダメよ~っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-4 ] page top
DATE: 2006/05/03(水)   CATEGORY: あんず
新発見!
ただいまぁ~。
お買い物行ってきましたよ~。

273_1.jpg

もっちろん!
みんなのごはん、い~~~っぱい買って来ましたよ、ほら!

273_2.jpg

273_3.jpg

でしょっ?
それと!なななんと、新製品らしきものを発見したので、
ちょっと高かったけど味見で買ってきましたよ♪

273_4.jpg

273_5.jpg

お褒めいただき、ありがたき幸せ♪

そしてそして!!
なななんと、こんなすごいものも見つけてきました!

273_6.jpg

155g缶が4つセットで、なんと160円!!!
と言う事は、ひとつ40円!今までで最高の安値でございます♪

273_7.jpg

ああっ!不評っ?!(-_-;;)

***********************
どこまで安缶を追求するのか?!
おねいちゃんは貧乏だから仕方ないよね…と、慰めのポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-6 ] page top
DATE: 2006/04/26(水)   CATEGORY: あんず
大ピンチ!
266_1.jpg

はっ!!

266_2.jpg

ああっ、あんずちゃぁ~~~んっ!!
頑張って!今おねいちゃんが助けますからっ!

266_3.jpg

なぬ?!

266_4.jpg

びっくりしたよ~~。もうっ。

266_5.jpg

あっそう。そゆことするんだ。
おねいちゃんを心配させる、悪い子あんずちゃんは、ご飯抜きですよ!

266_6.jpg

わわわ…わかったから!
スリスリ早い!早すぎっ!

***********************
いたずら好きのにゃんこばかりなので、にゃんこどっきりの毎日…。
おちゃめなあんずちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-4 ] page top
DATE: 2006/04/22(土)   CATEGORY: あんず
今日もやっちゃいました…。
こっそりと…。
ただいまぁ~~…。ごめんねぇ、遅くなっちゃって。

262_01.jpg

ああっ、無視っ?!

262_02.jpg

京ちゃんも無視っ?!

262_03.jpg

ああああっ、みるちゃんも、桜子ちゃんも無視っ?!

262_04.jpg

え~ん、みんな無視しないでよぅ。

262_05.jpg

あっ、ねぇねぇ桜子ちゃん!あのね~…。

262_06.jpg

はあああぁっ!!

262_07.jpg

ううう…、はい。

262_08.jpg

えとですね、今日はお休みだったのでおうちでまったりしてようと思ったのですけど、友人に誘われてついお出かけしちゃってきました…。
そして、こんな遅い時間に帰ってきちゃいました…。
ごめんなさい。

しゃぶしゃぶ、美味しかったです。
食べ放題でした。うひひ♪

262_09.jpg

あ、やべっ!

262_10.jpg

ええそりゃあもう…い、いや、ごめんなさいです…。

***********************
今日はさすがに必殺技の味キラリも効き目弱し!!
今度はお土産付きの作戦で行くしかないか!のアイデアに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-3 ] page top
DATE: 2006/03/18(土)   CATEGORY: あんず
一部反省。
227_1.jpg

227_2.jpg

227_3.jpg

227_4.jpg

227_5.jpg

227_6.jpg

227_7.jpg

227_8.jpg

227_9.jpg


***********************
この後、疲れて帰ってきたおねいちゃんの眼に写ったものは…。
ぐちゃぐちゃのお部屋と、あんずちゃん以外のしんみりしているにゃんこの姿でした…。
これからお片付けなおねいちゃんに、お疲れ~っとポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-6 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
