ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/11/02(水)   CATEGORY: 龍一
入隊希望:2
76_1.jpg

そうなの。
「猫かいぐり亭」のMKさんちの、苺ちゃんとななちゃんが、是非にゃレンジャーに!って。
どお?

76_2.jpg

…無理だと思う。
苺ちゃんもななちゃんも、そんなだらしない格好しないよ~。

76_3.jpg

…無理だと思う。
ロンパリなんか、にゃレンジャーと何か関係があるの…?

76_4.jpg

そんなこと言わないでさぁ。

76_5.jpg

免じて?!

76_6.jpg

おおおお~~!
支部ですか!かっこいい~♪

…でも、任命書って…それ、マタタビだよね…。

と、言う事で苺ちゃん、ななちゃん。
MKさんち支部のにゃレンジャー任命となりました!
MKさんちの平和は君たちに任せたぞ!!

***********************
どんどん規模が大きくなる(?)、にゃレンジャーを
応援してくださる方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

にゃお | URL | 2005/11/02(水) 15:28 [EDIT]
りゅうちゃん、お約束どおり みせみせしてますねぇ。 (*^_^*)
支部発足おめでとうございます!
でもりゅうちゃん、
その任命書、ホントに渡せますか??
え? 自分で保管するに決まってますか。
そうですよね~

右京 | URL | 2005/11/02(水) 20:42 [EDIT]
にゃおさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
そうなのですよ、支部が出来ちゃいました!
すごーい。
ちきうの平和は、にゃレンジャーにおまかせ!まずは、おうちのなかの平和を守るのが先ですが(笑

任命書は、写真見ると、さきっぽちょっと舐めちゃってますね…。
りゅうちゃん、なめちゃったマタタビを任命書にするとは…。
でも、なんだかんだ言って自分で最後までべろべろしちゃうんですよ。

「責任持って保管しててあげるでし!」ってりゅうちゃんは言ってました。

MK | URL | 2005/11/02(水) 23:14 [EDIT]
隊長~任命書受け取りにきました~。
猫かいぐり亭の平和は守ってみせるでし。
支部任命ありがとうございます。(笑)
一応入隊試験の一部をクリアいたしました。

tamako | URL | 2005/11/02(水) 23:39 [EDIT]
みるちゃんファン(いつまで云うか~)だけど
ね、いい。。。いい、、、、
かわいい~ いつも、かわいい~

右京 | URL | 2005/11/03(木) 00:29 [EDIT]
MKさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
おおっ!入隊試験は一部クリアしましたか!おめでとうです♪
MKさんちの平和は、苺ちゃんとななちゃんに任せました!

右京 | URL | 2005/11/03(木) 00:30 [EDIT]
tamakoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
みるちゃんネタはおもらし以外最近出てないので、tamakoさんにはさぞかし寂しい思いをさせてしまっていることでしょう…。
こらえてください。
みるちゃん以外にも、いっぱい笑ってください♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
