ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/10/31(月)   CATEGORY: あんず
リクエスト
あんずちゃん。
「sachiポン+ねこちゃんの気まぐれ日記」のsachiぽんさんから、「あんずちゃんネタが見たい」ってリクエストあったんだけど、お写真撮らせてくれないかなぁ。

72_1.jpg

…さいですか。

んじゃ、ちゅばちゅばが終わったら教えて下さい…。

72_2.jpg

そっ、そんなことないよ!
京ちゃんたち大好きってお友達からのコメントも、いままで沢山見てきてるでしょ。

***********************
そんなすね顔の京ちゃんも、イケメン!
と励ましてくれるお友達は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● no title
にゃっちママ | URL | 2005/10/31(月) 13:46 [EDIT]
あんずちゃん、すっごい恍惚とした表情をしてますね~i-229
もう本当に『夢中!』って感じです。

すねちゃって流し目な京ちゃんも、もちろんステキi-178よンi-229
● どうも。です。
sachiぽん | URL | 2005/10/31(月) 17:04 [EDIT]
リクエストに応えていただきありがとうございます。
う~~、あんずちゃん。かわゆいですね。
くりくりで、きらきらおめめがチョーかわいいv-344
おまけに、チュパチュパ・・・なんていい感じです。
京ちゃん、そんな渋い顔しなくても・・・
京ちゃんもまたリクエストするから・・・
● すねすね
にゃあ | URL | 2005/10/31(月) 18:01 [EDIT]
京ちゃんのすね顔・・しぶいです(笑)

あんずちゃんはまあ!お人形さんみたい!
モテモテなのも納得です・・・v-10

momo | URL | 2005/10/31(月) 22:27 [EDIT]
こんばんは(#^.^#)。
京ちゃんの、羨ましいお顔が怖いよぉ~(T-T)。
あんずちゃん、目をキラキラさせながらチュパってて、かぁ~わぁ~い~い~♪

右京 | URL | 2005/11/01(火) 00:16 [EDIT]
にゃっちママさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あんずちゃんは、ちゅばちゅばばっかりして、全然私と遊んでくれません…。
あんずちゃんばっかりカメラで追ったら、京ちゃんがすねちゃいました。

ごめんねぇ、京ちゃん。
京ちゃんもかわいいって、にゃっちママさんが言ってくれたよ~♪

右京 | URL | 2005/11/01(火) 00:18 [EDIT]
sachiぽんさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あんずちゃんは、ちゅばちゅばで忙しいそうなので、全然写真を撮らせてくれませんでした。そして、ネタもくれませんでした…。
折角、リクエストいただいたのに、盛り上がりがなくてすみませんでした。
また、あんずちゃんのちゅばちゅばが終ったら何かネタを貰ってきま~す!

右京 | URL | 2005/11/01(火) 00:19 [EDIT]
にゃあさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
にゃあさんからも、京ちゃんをなぐさめてあげてください。
ほらほら、京ちゃん。
京ちゃんのすね顔、渋いって!
渋いって言われたのは初めてなので、喜んでます♪

右京 | URL | 2005/11/01(火) 00:21 [EDIT]
momoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あんずちゃんのちゅばちゅばはかわいいでしょ?
うちでは、あんずちゃんしかやらない癖なのです。
ちゅばちゅばのしすぎで、右のあんよが唾液で茶色く色が変わっちゃってるくらい、おしゃぶりしまくりです…。

お風呂に入れると、茶色が取れますが、数日で元通りの茶色に…。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
