ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/09/26(月)   CATEGORY: 里親募集
わんこの里親募集
007_1.jpg


【あけりんのダラダラ日記】さんより
「フェレとワンコ★ドタバタ日和」のいなださんと仰る方のお友達さんが、迷い犬の里親さんを募集しておられるという事を、「あけりんのダラダラ日記」のあけりんさんより伺いましたので、微力ながらご協力。

***** 以下、丸々引用 *****


犬種:柴系雑種 性別:メス 色:黒系
年齢:12歳くらい 発見日:2005.4.18(月)23時頃
性格:大人しく抱っこされても嫌がらない、無駄吠えせず、よく寝ている

発見後、ワクチン・血液検査・トリミング済

ボランティア団体・知人・家族への里親募集をしましたが
なかなか里親になってくださる方がおりません。
諸事情で保護し続けることが困難です。
でも保健所へつれていったらたった7日間で殺されます。

どなたかこの子の里親になってくださる方はいませんか?
車の音がうるさかろうが鳥が鳴こうが無駄吠えまったくしません。
眠るときはべったりくっついて寝る子です。

室内外にも慣れていてちゃんとオシッコシートの上でしか、
トイレをしません。

どうか、この子の新しい家族になってください。
ご連絡お待ちしています。

***** 引用終了 *****

保健所行きはなんとしても止めたくて、あけりんさんに声をかけました。
出来れば我が家で引き取りたいのですが、お分かりのように我が家は猫だらけ…。
もうこれ以上引き取る事が出来ないパンク寸前の状態なのです。

どなたか、里親さんになれる!または、会うだけでも…と思う方、是非ご連絡をください。

ご協力くださる方は、こちらから→メールフォーム
スポンサーサイト
| CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとうございます<(__)>
あけりん | URL | 2005/09/26(月) 16:56 [EDIT]
右京さん、ご協力どうもありがとうございます<(__)>
一日も早く新しい里親さんが見つかりますよう、心から願っています。
また、右京さんのように優しい方とめぐりあえたことを感謝しています。
リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
● はじめまして!
いなだ | URL | 2005/09/26(月) 16:59 [EDIT]
右京さん、こんにちは!
いなだと申します。
ワンコの情報提供、ご協力いただき本当にありがとぅございます!!
私も保健所行きは、どぉしてもストップさせたくて…
イイ飼い主さんが見つかる事を祈るばかりです。

ニャンコ可愛いですねぇ~!
私の実家にも二ャン1匹いて、もぅ14歳おバァちゃんニャンコですけど、元気元気(*´∀`*)

右京 | URL | 2005/09/26(月) 17:00 [EDIT]
あけりんさん、こんにちは。

対応遅くなってしまってすみませんでした。
いい家族に出会えるといいですね。

リンク、ありがとうございます。
私のほうからも、張らせて頂いてしまいました。
里親さん見つかったよ!って報告心待ちにしています(*^-^*)

右京 | URL | 2005/09/26(月) 17:02 [EDIT]
いなださん、こんにちは。
初めまして!

本当に微力で申し訳ないです…。
でも、私のブログで紹介することによって、一人でも多くの人の目にとまることが出来るかもしれない!と思い、勝手ながら私のブログで紹介させていただこうとお願いに上がりました。

保健所行きだけはいや!!
優しい家族達と出会えることを心より祈っております!

あ、いなださんのブログにもリンク張らせていただきま~す。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
