ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/10/30(日)   CATEGORY: 龍一
ハロウィン
71_1.jpg

知ってるよ~。
かぼちゃに顔を彫った提灯を作ったり、
「Trick or Treat!(なんかくれ。さもなきゃ悪さするぞ!)」って子供達が近所を練り歩く…ってお祭でしょ?
りゅうちゃん、知ってるんだ。
博識だねぇ。

71_2.jpg

あででででででで!
こぉらぁ~~っ!!

…わかった、わかった!あげるよー!

71_3.jpg

お菓子よりマタタビでしょ、にゃんこにはね。

***********************
りゅうちゃんなら、悪戯されてもいいかも~。
と思った方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● りゅうちゃん
sachiぽん | URL | 2005/10/30(日) 19:13 [EDIT]
最近、私がお邪魔するときは、りゅうちゃんのことが多いです。
そこで、リクエスト。
あんずちゃんを見たいです。
お願いします。
あっ、りゅうちゃん。君もとってもかわいいのよ。
やきもち焼かないでね。
● sachiぽんさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/30(日) 21:54 [EDIT]
こんばんはー!

ありゃりゃあ、こりゃ失礼しました!
あんずちゃんですかー…?って、今あんずちゃんを見たら、足ちゅばちゅばしてました。
一気に力が抜ける仕草です…あう~。
では、ちょっとあんずちゃんに「ネタ頂戴」って言ってみますね。
● りゅうちゃんカッコいいよ
りぼんのパパ | URL | 2005/10/30(日) 22:16 [EDIT]
立ち上がるりゅうちゃんは、カッコよくて可愛いですよ
普段はあまり見ない立ち上がってる姿の猫は、可愛いですよね
マタタビは、どのような物をあげてるんですか?
● りぼんのパパさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/31(月) 11:55 [EDIT]
こんにちはー!

ご飯欲しがる時とか、ふさふさで遊ぶ時とか、マタタビ舐める時とかしかりゅうちゃんは立ち上がってくれません…。
なので、貴重なショットですよ!(笑
マタタビは、粉を古いタオルに振り掛けてあげたり、マタタビの木をあげたりしています。木のタイプは、周りの皮をナイフでこそげ落としてからあげてます。
でないと、木の皮はぽろぽろ落ちやすいので、掃除が大変なのです…。

あげた後は、目もうつろになり、よだれだらだらで身体をこすり付けて喜んでいます。
りぼんちゃんは、まだ小さいし、おんにゃのこなので、反応はないかもしれないですねー。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
