ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/10/29(土)   CATEGORY: 京一郎
両手に花
70_1.jpg

70_2.jpg

70_3.jpg

ん?どうしたの、京ちゃん。

70_4.jpg

これこれこれっ!

70_5.jpg

まてまてまてっ!

70_6.jpg

あたりまえですっ!
一緒に遊びたいなら、もっと優しく誘いなさい!

***********************
そんな強引な京ちゃんも、男らしい~!
と思った方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 色男。。
Aya | URL | 2005/10/29(土) 23:41 [EDIT]
京ちゃん なんだか選びたい放題のような状況?!
かにゃちゃんの 落ち着いた表情好きです(^-^)
”何やってんのさ?”みたいな。

最後はトイレで落ち着きましたか( ̄▽ ̄;)

でも ネコちゃんたち遊び相手がいっぱいいてよいですね(^-^)
● Ayaさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/30(日) 00:54 [EDIT]
こんばんはー!

京ちゃんは、6歳ですが遊びたいさかりなのです。
でも、むちゃくんとかあんずちゃんとかとは、流石に体力の差があるらしいのと、好きな遊び方が違うらしいのとで、あまり遊びません…。
なので、一緒に遊んで欲しいにゃんこは、みるちゃかかにゃちゃんになっちゃうそうです。でも、この2レディー達は京ちゃんの遊びは激しいので、嫌がります…。
お互いの気持が、すれ違いあっていて、悲しい…。

遊び相手は一杯いるのですけど、遊びたい気持と寝ていたい気持のずれなどで、上手くかみ合ってくれるといいのですけどね~。
● 優しくね。
momo | URL | 2005/10/30(日) 03:02 [EDIT]
そうだよぉ~!
強引な男は嫌われるよぉ~(笑)。
しかし、トイレで落ち込まれると・・・笑ってしまう。

えっ?えっ?6歳でも遊びたい盛り???
どぉ~~~~~うちのナッツは、今1歳でしょ???
ということは、5年経っても落ち着かないかもしれないってこと(笑)?
覚悟しました・・・。
● いつもありがとう!
raraso | URL | 2005/10/30(日) 15:03 [EDIT]
こんにちわ☆rarasoです。いつもコメントありがとうございます!

猫ちゃんたちが遊ぶときって、結構激しいですよね。たたきあったり、乗っかったりしてて。喧嘩してるみたいでも、仲良かったりもして。見ていて飽きないですよね☆

右京さんのところの猫ちゃんたちは、派閥とか仲がいいとか悪いとか、あるんですか?猫の世界ってどうなっているのか、とっても興味があります...☆うちも飼えるようになったら、たくさん、いろんな子を飼ってみたい☆☆

● ハンサム~
ジェーエヌ | URL | 2005/10/30(日) 15:51 [EDIT]
京ちゃん、本当に色男ですね~ 
スタイルも、いいし・・・さぞかし、もてるのかと思いきや・・・
そんな強引じゃ~、みるちゃんと、かにゃちゃんが嫌がるのもムリないですね。i-229
京ちゃんは、男の子とは遊ばないんですか??
● momoさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/30(日) 17:19 [EDIT]
こんばんはー!

ねえ、強引なオトコは嫌われますよねー。
京ちゃんは、遊びたい時、いっつも強引に襲い掛かるのでかにゃちゃんとみるちゃんに返り討ちに遭っています。
でも、あんずとは遊びません…。
遊び方が一緒なので、上手く行くかと思ったら、あんずちゃんのほうが激しくて、京ちゃんはちょっとついていけないみたい。
6歳でも、大人しい子もいるので、一概にどうとは言えないですよ。
ももちゃんは、2歳くらいの頃から、遊ぶより寝てる方が増えましたから…。
● rarasoさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/30(日) 17:23 [EDIT]
こんばんはー!

こちらこそ、コメントありがとうです。
やっぱり、コメントつくと嬉しいものですね。
派閥と言うか、仲の良さの方よりは有ります。やっぱり、拾う時に一緒に拾ったり、うちに来た時期が同じくらいだったりすると、そのかたまりで仲良く遊びます。
京ちゃんとかにゃちゃんは元々きょうだいだったので、仲がよく、同じ時期にうちに来たみるちゃんとも仲が良いです。
なので、昨年来たばかりのむちゃと桜子とあんずとはあまり仲がよくないです…。

でも、あんずちゃんとくらさんは、歳も来た時期もものすごく離れているけど、取っ組み合いの遊びを年中やっているほど仲が良いです。
● ジェーエヌさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/30(日) 17:26 [EDIT]
こんばんはー!

京ちゃん、イケメンでしょ?
でも、レディーへの誘い方がだめなので、いっつもふられています…。
そして、トイレでヘコみます(笑

男の子とはあまり遊ばないんですよ。と、言うより他の子が京ちゃんと遊びたがらない…。
むちゃは、桜子と遊ぶし(またはひとり遊びの好きな子なのです)、りゅうちゃんは寝てるのが趣味だし、くらさんはあんずちゃんと遊ぶので…。
それに、京ちゃんはかにゃちゃんとみるちゃんが大好きなのだそうです。
今は仲直りして、一緒に猫団子で寝ています♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
