ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/10/29(土)   CATEGORY: あんず
おねいちゃんの、秘密。
ただいま~。
着替えてから、ごはんあげるからね。

69_1.jpg

えっ?なになに?!

69_2.jpg

69_3.jpg

69_4.jpg

…ありがとう。
この事は、くれぐれもご内密に…。

***********************
あんずちゃん、言っちゃえ言っちゃえ!
と思わずそそのかしたくなっちゃった方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ポチっと・・・
鶴部ママン | URL | 2005/10/29(土) 13:40 [EDIT]
ポチっとしちゃいました。('A`)

疲れてるときには  ここに来るに限る。ウン

いつもママンのオツカレを癒してくれてありがとろ。ペコリ
● うにゃん
さいふぁ  | URL | 2005/10/29(土) 14:17 [EDIT]
こにちは
あいかわらずいい味出してますねー、あんずちゃん。。
目がキラリンって。。らぶりー

ぽちっとして帰りましゅる

● no title
あおい | URL | 2005/10/29(土) 16:37 [EDIT]
あんずちゃん、ホントかわいいですねー!
わが子にしちゃいたいです(笑)。
● ん、もうっ!
にゃお | URL | 2005/10/29(土) 16:58 [EDIT]
あんずちゃん、かわいすぎます!
バツ印になったお手手、もみもみしたいくらい!

でね、あんずちゃん、
私もなぜだか、おねいちゃんが おにゃかたぷんたぷん(ひいいー、右京さん、ゴメン!)
って知ってるんだー。
誰に聞いたのかなぁ。
でも、おばちゃんも黙ってるから安心してね。
● 秘密
あけりん | URL | 2005/10/29(土) 20:58 [EDIT]
あんずちゃん、くつろぎのポーズが可愛いですねぇv-10
ポチッv-219
● いらっしゃいませませ~♪
右京 | URL | 2005/10/29(土) 23:12 [EDIT]
>鶴部ママンさん
こんばんはー!
ぽちっとありがとうです。
今、激戦区に入ったので、なかなか前のようにあっという間にランキングが上がる…ということがない状態です。ですので、その中でぽちっとしていただけると、もう嬉しくて嬉しくて♪
疲れてるときでも、楽しい事があったときでも、いつでも遊びにきて下さい!
私も、鶴部ママンさんのブログ見て、癒される事も沢山です~♪

>さいふぁさん
こんばんはー!
ぽちっとありがとうです♪
むふふ。あんずちゃんは、まだむちゃくんや桜子ちゃんと同じ1歳なので、思ったことを全部口に出してしまう、おこちゃまなのです…。
今も、くらさんと取っ組み合いして遊んでます。遊びすぎて、私の秘密をさっさと忘れてくれる事を祈ります~。

>あおいさん
こんばんはー!
あんずちゃんをあおいさんちに迎えてくれますか~?
いたずらにゃんこですよー。
今はくらさんと取っ組み合いして遊んでますけど、少し前にりゅうちゃんと取っ組み合いして遊んでました…が、りゅうちゃんが本気で怒っちゃって、思いっきりりゅうちゃんに叱られてました…。
でも、全くめげてる様子が有りません。
反省と言う言葉を知らない、おてんばさんです。

>にゃおさん
こんばんはー!
ううう…そうでした。もうあんずが秘密にしてくれたって、過去のにゃんこ会話を全て聞かれているので、私のたぷたぷはばれてしまっている…!しまった!!
にゃおさん、くれぐれも今回の事はご内密に…!
秘密にしてもらう代わりに、ダイエットしろってか~!?

>あけりんさん
こんばんはー!
あけりんさんも、ご内密に…。
秘密をばらしたら、りゅうちゃんのたぷたぷでビンタですよ~!
え?気持ち良いかも~。とか思っちゃってますか?
味わってみたいから、秘密をバラス!とかはご勘弁を~。
ダイエットしろってことですね…。努力します。

でも、今日は疲れたので、明日からにしまちゅ。←むちゃくんの口癖。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
