ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/10/28(金)   CATEGORY: 龍一
日焼けサロン
68_1.jpg

68_2.jpg

68_3.jpg

どうしたの?りゅうちゃん。

68_4.jpg

いつまでも冷蔵庫の上で寝てるのが悪いんでしょ!
そんな近くで寝てたら、まぶしいのはあたり前よ(笑

***********************
まぁ、りゅうちゃん。こんがり焼けて、キジ柄もお見事!
と思った方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif

スポンサーサイト
| CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ∥部屋∥。・)BATU♪
BATU | URL | 2005/10/29(土) 04:32 [EDIT]
ヽ( ̄▽ ̄ヽ) ★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。ただいまぁ~☆

月末なので、こんな時間まで仕事してましたぁ(汗)
営業は辛いよ~~!!

w(=^‥^=)w Oh My Cat !!りゅうちゃんの寝顔・・・めっちゃ可愛いw
いつも‥写真が凝ってますなぁ
感心しちゃいます!!

BATUも今夜のBlogは 寝顔にしよw
ではおやすみねぇ~~★、。・:*:・゜`☆.。・:*:・★、。・:*:・゜`☆.。・:*:・★、。・:*:・゜`☆.。・:*
いつもコメントありがとうございます・・・。(o*。_。)oペコッ
● まぶしっ!
sachiぽん | URL | 2005/10/29(土) 06:46 [EDIT]
りゅうちゃん、日焼けサロンにいかなくても充分くろいのに、ガングロ(きゃ、なつかしい)めざしてるの?
冷蔵庫だから、きっとあったかいのですよね。
上から、下から、お~い、りゅうちゃん、干乾びちゃうよ!
● いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/29(土) 12:07 [EDIT]
>BATUさん
こんにちはー!
こちらこそ、コメントありがとうございます。
仕事、遅くまでご苦労様です。身体、壊さないようにしてくださいね。
寝顔アップされた、BATUさんのブログ見に行っちゃいましたよ~。
寝顔が幸せそうで、ほのぼのと私も幸せ気分になりました~♪

>sachiぽんさん
こんにちはー!
りゅうちゃんは、おばかなのでしょうか?
暑い暑いと文句を言いながら、また冷蔵庫の上で寝ています。
まあ、冬はまだいいんですけど、これが真夏にもやるので、おばかだなあ…とかわいくもあり、情けなくもあり…。
干からびたら、たぷたぷ少し減るかなっ?
● カメレオン
にゃお | URL | 2005/10/29(土) 16:52 [EDIT]
りゅうちゃんのお顔は覚えたつもりだけど、
写真によって毛の色が違ってみえるの。
どれがホントの色かなぁって、悩むのも楽しい。

ほぼ全身キジのりゅうちゃん、キレイよぉ。
● にゃおさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/29(土) 23:01 [EDIT]
こんばんはー!

照明の関係で、色が変わっちゃうんですよね~。
一応、使うときはできるだけ補正してるんですけど、デジカメじゃないもので、あまりデジカメ写真ほどの美しさが出なくて…。
これでも、昨年の画素数最高の携帯写真なんですけど…。

時々、びっくりするほど綺麗に撮れる時もあるし、まあ多少の補正は必要ですけど、そこそこ綺麗に撮れるので、しばらくはこのままだと思います…。
りゅうちゃんの色が色んな状態でこの先暫くはお見せすることになっちゃうかと思いますが、我慢してくだされ~。
う~ん、ホントはデジカメ欲しい…。けど、そのお金分、にゃんこに美味しいおやつを買ってあげたい。と、ジレンマです。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
