ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/10/28(金)   CATEGORY: 龍一
お出掛け準備、完了!
さあ、おねいちゃんお仕事行って来るね。

67_1.jpg

これこれこれ。
りゅうちゃんは、お留守番!

***********************
りゅうちゃん、いってらっしゃ~い!
とお見送りしてくれるお友達は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif

スポンサーサイト
| CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 猫カバン?カバン猫?
momo | URL | 2005/10/28(金) 13:12 [EDIT]
こんにちは(#^.^#)。
りゅうちゃん、自分で入ったの(笑)?
にしても、またまた、たまたまが見えてるよぉ~(TдT)/。
おばちゃん、押すとこ間違っちゃうから、ちゃんと隠しといてちょ~だいね(笑)。
● きれいなV字
猫鼻 | URL | 2005/10/28(金) 17:22 [EDIT]
 おぉっ、おしゃれキャリーバッグi-198・・・じゃなくて、
人間のバッグじゃないですか(笑)
りゅうちゃん、それはちょっと無理があるなぁi-229
右京さんのバッグがびろーんと伸びて、大きくなっちゃうよ~i-201
● りゅうちゃん
sachiぽん | URL | 2005/10/28(金) 18:18 [EDIT]
りゅうちゃん、また、見えてるよ~。
あなた、その体制好きね。
そしてまた、左手でかばん持ってる。
おいおい、お風呂に入ってるみたいだよ。
● いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/28(金) 18:58 [EDIT]
>momoさん
こんばんはー!
あらら~、また間違ったとこぽちっとしそうになっちゃいましたか?いや~ん。
りゅうちゃんは、ジェントルマンですがジェントルマンにあらず…。
恥じらいも何もあったもんじゃないです。
もう、押しちゃってください!恥ずかしいとこ!!

>猫鼻さん
こんばんはー!
このネコバッグ?バッグネコ?はもう何も入りません…。
そして、中のものを全て外に出して、自分が入っちゃってます…。
でも、どうもこの格好が気に入ったようで、しばらくこの格好で遊んでました…。
りゅうちゃんは、脳みそちっちゃいもんで…ああ…。

>sachiぽんさん
こんばんはー!
りゅうちゃんはこう言うあられもない姿が楽ちんのようです。
先日もカゴに入ったまま遊んでてそのまま寝てました…。
今回のバッグも、なかなかお気に入りのようで。
見ちゃってやってください!恥ずかしい、ちっちゃいのを!!
いや~ん。えっち。
● おでかけ~
Aya | URL | 2005/10/28(金) 22:19 [EDIT]
りゅうちゃんこれまた大胆なポージングですね~(* ̄m ̄)プ
黒い肉球がなんともかわいいですね。
この後りゅうちゃんがバックからよいしょっと出る姿を想像して
笑っちゃいました(^-^)
● Ayaさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/28(金) 22:27 [EDIT]
こんばんはー!

黒いにくきう、光っててかわゆいでしょ?
この後、りゅうちゃんは楽しそうにこの姿のまま遊んでました。
りゅうちゃんは、写真を撮ると大抵大胆ポーズか、たぷたぷが目立つ写真ばかりなので、たまにはイケメンを前面に出したカッコいい写真とか撮りたいです…。
でも、こっちのポーズの方がかわいいって言ってもらえる確率が多いので、まあいっか。
● お邪魔します
zin | URL | 2005/10/30(日) 17:35 [EDIT]
初めまして!あまりにも可愛いお写真で思わず
コメント書かせて頂きました(*^▽^*)
私も会社に行こうとしたら、鞄の中にねずみの
おもちゃが入ってた事がしばしば・・・(笑)
また、お邪魔させていただきます♪
● zinさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/30(日) 18:14 [EDIT]
こんにちはー!

初めまして、楽しんでいただけてなによりです。
私もおもちゃが入っていた経験が有りますが、逆にバッグの中身をかき出して遊んでいたのをうっかり忘れて会社に行ったら、財布が入っていなくて真っ青になりました…。
昔は小さい財布を使っていたので、かき出されても部屋の隅においてあると気付かなかったのです…。
その日は何も買えず、仕事終りで急いで帰りました~。

でも、帰ってにゃんこの悪気のない顔を見ちゃうと、許しちゃうんですよね~。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
