ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/10/27(木)   CATEGORY: 京一郎
うちゃたん、みるちゃん。京ちゃん。
にゃはは~。
みるちゃんの、うちゃたん♪

66_1.jpg

にゃはは~。
京ちゃんの、うちゃたん♪

66_2.jpg

だってぇ、かわいいんだもん。

***********************
おおっ!むちゃくんに続いて、みるちゃんと京ちゃんのうちゃたん、かわいい~♪
と思った方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 素敵♪
ジェーエヌ | URL | 2005/10/28(金) 00:05 [EDIT]
かわいい~♪
京ちゃんは、うちゃたんよりも、ハムスターに見えてしまいましたi-179
● う・さ・ぎ・たん♪
momo | URL | 2005/10/28(金) 01:02 [EDIT]
こんばんは(#^.^#)。
猫は、耳もちゃんとあってこそ猫なんだと再確認しちゃいました(笑)。
でも、うさぎさんになった京ちゃんみるちゃん、とっても可愛いよ♪
● うたちゃん化 面白い
りぼんのパパ | URL | 2005/10/28(金) 01:48 [EDIT]
すごいですね。
よく大人しく写真を撮らせてくれますね。
うちのりぼんは、耳を触られるのが一番嫌いで
チョット触っただけでも大騒ぎです。
とても写真を撮るどころでは無い状態になる事は
必至ですので、みるちゃん、京ちゃんはスゴイ
あと、やっている右京さんもすごいな
● no title
tamako | URL | 2005/10/28(金) 01:51 [EDIT]
あかん~みるちゃんのお顔に負けー
最初の1でたまらんー 困ったー
こりゃ、かわいくて いかんよ・・・
可愛いが増えて困ってます~
● いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/28(金) 11:19 [EDIT]
>ジェーエヌさん
こんにちはー!
ハムちゃんですか!そういわれてみれば、そう見えるかも…。
でも、京ちゃんは「にゃんこでし!」って怒ってます…。

>momoさん
こんにちはー!
昨日はお耳を伏せて「スコティッシュ~!」とかやって遊んでたんですけど、それも駄目!って京ちゃんは怒るのです…。ええん。
「僕はお耳の立ったにゃんこでし!」って。
でも、かわいいって言ってもらえたから、機嫌直ってます♪

>りぼんのパパさん
こんにちはー!
りぼんちゃんは、お耳を触られるのが嫌いなんですか~。
じゃあ、うちゃたんごっこは難しいですねえ…。
うちは、みるくがしっぽを触られるのが嫌いなくらいで、後はみんな何やっても怒らないです。でも、私の一番のお気に入りは「おにゃかたぷたぷ、もみもみ」ですけどね。
りぼんちゃんは、まだたぷたぷもないですから、りぼんのパパさんはそういった楽しみ方はまだですね♪

>tamakoさん
こんにちはー!
困らないでえ。かわいいって言ってもらえて、にゃんこたち大喜びです。
これからも、かわいいって言ってもらえるのをいっぱい更新しちゃうので、もっと困らせちゃえ~♪
● きゃあああ
にゃお | URL | 2005/10/29(土) 16:48 [EDIT]
出ました、京ちゃん!
どっちもかわいいよぉ。
むふふふ、うちのニャンでもやってみよーっと。

たぶん、ひっかかれて終わり・・・
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
