ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/10/27(木)   CATEGORY: 龍一
イケメン発見!
65_1.jpg

えっ?どこどこ?
どんな人~?

65_2.jpg

おおおお~。
おねいちゃん、笑顔の素敵な人好きなのよねー。
写真が趣味だったら、りゅうちゃんたちの写真も撮ってくれるかもね♪

65_3.jpg

なにぃ~?!
りゅうちゃん、だましたなー!
いつかのお返しかいっ!

林家さんは確かにうちの近所だが…。くそぅ…。

***********************
りゅうちゃん、技あり!
と思った方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 好みのタイプ?
えこP | URL | 2005/10/27(木) 14:11 [EDIT]
は、林家ぺーさん!お好きだったんですか?
私はあまりよく知らないんですけど、今時アフロですよね。
ぺーさんはパー子さんと夫婦なのかと思ってました。
右京さん…ネコ10猫も抱えて不倫はまずいよ…(笑)

ネコとどういう関係が?
あ、イイか。右京さんが産んだわけじゃないもんね(^_^;)
● えこPさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/27(木) 15:05 [EDIT]
こんにちはー!
いやいや、全然タイプじゃないですよう(林家ペーさん、ごめんね)。
りゅうちゃんが、たぷたぷ~って私が言ったのを根に持っての逆襲だったようです。
たまたま通ったペーさんを、イケメンだとだましてやろう!と目論んだようで、私はすっかり騙されてしまいました…v-12
● 最後の
MK | URL | 2005/10/27(木) 21:21 [EDIT]
「にゃへへ」がいい味ですね~。
写真と文章のベストマッチについつい何度も読み返してしまいます。
● no title
鶴部ママン | URL | 2005/10/27(木) 22:00 [EDIT]
ぎゃはははははははははははぁっ
● お腹・・・
ジェーエヌ | URL | 2005/10/28(金) 00:11 [EDIT]
りゅうちゃんが、むちゃくんよりもお腹たぷたぷというのが
今回の写真でなんとなく分かりました~
確かに、後ろ足の上に、たっぷり乗っているものがありますねi-229
りゅうちゃん、逆襲で油断したな~
● いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/28(金) 11:14 [EDIT]
>MKさん
こんにちはー!
ありがとうです。何度も読み返してもらえるって、とても嬉しい言葉です!
毎日更新してるので、いっぱい遊びに来てくださ~い♪

>鶴部ママンさん
こんにちはー!
わ~い、こっちでも爆笑してもらえた~!
日頃のストレス解消に、うちのブログで思いっきり笑っていってください♪

>ジェーエヌさん
こんにちはー!
はうぁぁっ!ばれたー!
りゅうちゃん、ばれちゃったよー!たぷたぷ。
折角秘策までばらしちゃってたのに、ここで油断してしまったか…。

もう開き直りでし!ってりゅうちゃん、たぷたぷさせてます…。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
