ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/10/26(水)   CATEGORY: 龍一
秘策
ちょっとちょっと、りゅうちゃん!
そのたぷたぷのおにゃか、何とかならないの?

64_1.jpg

64_2.jpg

でもずっとそこにいるわけにはいかないでしょ?

64_3.jpg

ん~…?

64_4.jpg

んんん~?

64_5.jpg

…その前にダイエットとか考えてよ…。

***********************
おねいちゃんだってダイエット必要でしょ!
と思っちゃった方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 小顔?
ジェーエヌ | URL | 2005/10/26(水) 17:51 [EDIT]
あれ?
顔がキリリとしてるから、細いニャンコかと思っていたけど、お腹はたぷたぷしてるんですね。i-229
りゅうちゃん、そのタプタプさえ写ってなければ、スマートに見えますよv-353
● ぎゃっぷにヨワイの
にゃあ | URL | 2005/10/26(水) 18:05 [EDIT]
りゅうちゃん天才!
でもたぷたぷのお腹もかわいいよ~

すっとした顔立ちと、キュートなお腹・・
そのギャップにイチコロです(^^)
● なるほどぉ~
momo | URL | 2005/10/26(水) 21:06 [EDIT]
すごいアイディアだわ!!!
うんうん、全然目立たないわよ!!!
そ・そ・それって、私にも出来るかしら???
是非、人間の私も見習いたい技にポチッ!です(笑)。
● いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/27(木) 00:26 [EDIT]
>ジェーエヌさん
こんばんはー!
でしょ?顔はシャープなんですよ…。すごい小顔なんです。
けど…けど…、たぷたぷは、かにゃちゃんを遥かに超えてます!
むちゃくんのたぷたぷも超えてます!肥えてます。
毎日、全員のお皿が空っぽかどうか確認しないとご飯が終らないんですから、こんなんなって当然ですよね…(笑

>にゃあさん
こんばんはー!
イチコロにしちゃいましたか!りゅうちゃんの魅力はすごいですね!
でも、「顔だけ」はイケメンでしょー?
桜子ちゃんが見間違えただけの事は有りますよね?でも、ハジライのかけらもないお股と、たぷたぷで、百年の恋も冷めそうです…。
ホントはダイエットしなきゃいけないんですけど、かんたんには行かないんですよう。

>momoさん
こんばんはー!
りゅうちゃんは、使えるなら、りゅうちゃんの考えた秘儀を使ってもいいですよ!と、言っていましたが…昼間はビニールに入って移動するってなかなか大変ですよね…。
確かにたぷたぷは見えなくなってましたけどねえ。
今りゅうちゃんはおなかたぷたぷさせながら、あんずちゃんと取っ組み合いして遊んでいます。おなかたぷたぷ・ぷるぷるさせながら…。
ダサい・ダサいよりゅうちゃん。ジェントルマンじゃないよ…。
● 案外
Aya | URL | 2005/10/27(木) 01:39 [EDIT]
りゅうちゃん 顔とお腹のイメージが違う。。。(^-^)
なんだか 2枚目の写真、テーブルの脚(?)が新しいマッサージ機の
ように見えてしまう~♪

りゅうちゃん 鞄にいれたまま 連れ歩きたい(*/∇\*)キャ
凛々しくもかわいいですね!
● Ayaさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/27(木) 11:18 [EDIT]
こんにちはー!
そうなんですよ、りゅうちゃんは、おにゃかのたぷたぷさえなければ、相当のイケメン!のはずなんです…。
そう、たぷたぷさえなければ…。
時々、おにゃかをぷるぷる手でゆすって「振動で贅肉を減らしてあげる!」ってやってあげてるんですけど、減るどころか、益々肥えて行っています…。
● 見た目!?
えこP | URL | 2005/10/27(木) 13:59 [EDIT]
えっっりゅうくんのお腹って、むちゃくんを超えてるんですかっ!
見えない…そうは見えない。やっぱり輪郭の差でしょうか。
りゅうくんが痩せて見える得なタイプなのか、むちゃくんが
ふくよかに見える損なタイプなのか…難しい問題ですね。
りゅうくん、実際の体形を隠すためにあれこれ考えましたけど、
首輪を着替えるのも、細く見えるコツですかね。
今度シノンに痩せて見える色を教えてやって下さい。
● えこPさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/27(木) 15:08 [EDIT]
こんにちはー!
むちゃくんは、全体がおっきいのです。お顔もお手手もあんよも、おにゃかも。
でも、りゅうちゃんは、お顔はシャープでスマートなのです。
…でも、おにゃかはすごいたぷたぷです。
歩く時に、おにゃかがたぷんたぷんと横に揺れまくりです。
お座りすると、おにゃかが、あんよに乗っかるので、あんよはとっても暖かそうです(笑

首輪は昨日新しいのに変わりました~。
ヒョウ柄のなんともかっこいい首輪です!イケメンに輪をかけた感じです。
でも、おにゃかはたぷたぷ変わりません…。おっかしいなあ。
● '`,、('∀`) '`,、
鶴部ママン | URL | 2005/10/27(木) 22:02 [EDIT]
なはははははははははははははっっっっ
● 鶴部ママンさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/28(金) 11:10 [EDIT]
こんにちはー!

わーい、受けた受けた!やったあ。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
