ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/10/25(火)   CATEGORY: 花南
くいしんぼ、かにゃちゃん?
63_1.jpg

え~?ホント?

うん、じゃあそういう事にしときましょうかね。

***********************
私はわかってるよ、かにゃちゃん!
と励ましてくれる方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif

スポンサーサイト
| CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● やはりすごい!
Aya | URL | 2005/10/26(水) 01:51 [EDIT]
すごい数のご飯入れですね。
やはり 個別に用意されてるんですか?!
まさか 1匹ずつ メニューが違うなんてことはないですよね?!
他の子のご飯を食べちゃったりはしませんか?!
うちのはなは私の部屋にくると、ジョニーの餌を食べてしまうので。。。( ̄▽ ̄;)
● ほんとぉ~(笑)?
momo | URL | 2005/10/26(水) 10:28 [EDIT]
その体型、もしかしてぇ~?
ホントに、食べてなぁ~い(笑)?
あまり、疑ったら花南ちゃんに怒られちゃうかな(笑)。
にしても、可愛いお揃いの食器ですね♪
食事時間も、楽しそう&賑やかそうですね!!
● いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/26(水) 11:44 [EDIT]
>Ayaさん
こんにちはー!
一応、全員同じごはんを食べさせてます。けど、やっぱり好き嫌いがあるもので、かにゃんは白身のお魚が大好きなので、白身の缶を。桜子は赤身のお魚が大好きなので、赤身の缶を…と、ちょっと分けたりしています。
でも、そのほかの好き嫌いしない子は、皆おそろいだったり…。
やっぱり一生懸命買ってきたご飯、残されたら悲しいですからね~。
ちょっと分けてあげる事で、全部食べてくれるなら、大した苦労じゃないです。
他の子のお皿に顔突っ込みますよ!でも、名前を呼んで「だめでしょ」って言うと、止めるよい子ばかりです♪

>momoさん
こんにちはー!
賑やかですよ~。よじ登って来る子とか、いつもは聞けないようなかわゆい声で催促する子とか…。運動会して、腹ごしらえする子とか…。
お皿は、一部写ってますが、これ…実は間違えて「わんこ用のお皿」なんですよ~。
スヌーピーの柄がかわいくて、かにゃんたちが来る時にわくわくして買い揃えたものの、はっと気付けば「スヌーピーってわんこじゃん…ってことは、このお皿、わんこ用じゃん…」と。
それに気付いたのは、買ってから3年くらい経ってましたけど(笑
どうりで、最初のころ食べにくそうにしてたなあ…と、今更ながらに気付いたものです。でも、今は食べ慣れたので他の広いお皿だと、かにゃんとみるちゃんが食べにくそうです。

かにゃん「違いまち!ほんとに、かにゃちゃんのお皿はひとつだけでち!全部のお皿は食べてないでち!…ちょっと残ってないか確認ちまちたけど。…今日の朝ごはんはおかわりをおねだりちまちたけど。…でも、この時は誤解でち!!」
だそうです。
● 大食い大会優勝だ!
えこP | URL | 2005/10/26(水) 14:53 [EDIT]
ワンちゃんが使いそうな大きな食器ですね!
で、これに山盛り4杯のフードを完食したんだって?
花南ちゃ~~ん、チョット食べ過ぎじゃなーい?
うちの子たちが少食に見えますぅ(^_^;)
● えこPさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/27(木) 00:19 [EDIT]
こんばんは。かにゃちゃんから、言い訳伝言です。

かにゃん「誤解でち!おっきなお皿に山盛りでご飯を食べてるのは、一皿だけでち。そりゃ、時々おかわりをおねだりしまちけど、バカ食いしてまちぇん。レディーのたしなみは持っていまち!!信じてくだちゃい」

だそうです。でも、今日の晩御飯もおかわりをおねだりしました…。
信憑性ないぞ、かにゃちゃん…。
● ヒィィィ
にゃお | URL | 2005/10/27(木) 16:20 [EDIT]
光った目が訴えているぅーー。
わ、分かったよ、かにゃん。
誤解してませんってば。

ここと関係ないけど、
かにゃんの毛はマシュマロみたいにホワホワなのね。
触ってみたい。
うちもキジのオスだから、毛は固いよ。
おなかは柔らかめだけどさ。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
