ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/09/26(月)   CATEGORY: あんず
寝起きリポート
006_1.jpg

リポート行ってみよ~♪
006_2.jpg

006_3.jpg

006_4.jpg

006_5.jpg

006_6.jpg

なんですか~、そのアクロバティックなしゃぶりかた!!
器用ですね~…。
スポンサーサイト
| CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして!
あけりん | URL | 2005/09/26(月) 16:09 [EDIT]
右京さん、はじめまして!
さきほどは迷子のわんちゃんの里親さん募集の件で、
書き込みいただきましてどうもありがとうございました<(__)>
記事を載せていただけるとのこと、大変感謝しております。
記事の引用も勿論していただいて構いません。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

たくさん可愛いネコちゃん達に、びっくりしてしまいました!
みんなとっても可愛いですね~♪
幸せそうな寝顔を見ていると、とても幸せな気持ちになります。

あの迷子のわんちゃんも、一日も早く新しい里親さんが見つかって、第二の幸せな犬生を過ごせるように祈っています。

右京 | URL | 2005/09/26(月) 16:53 [EDIT]
初めまして、あけりんさん。

遊びにきてくださって、ありがとうございます。
ご覧の通り、我が家はにゃんこだらけのにゃんこ御殿なもので…。
わんこの写真を見て、うちに来て欲しい!と思いましたが、にゃんこがここまでたくさんいるので、もうパンク寸前なのです。

なので、少しでもお力になれる方法を考えて、私のブログでも紹介することを思いつきました。

お役に立てれば幸いです。
素敵な家族と出会えますように!

にゃお | URL | 2005/09/26(月) 17:56 [EDIT]
はじめまして、にゃお と申します。
猫子のひとり言 のコメント欄から飛んできました。
とってもたくさんの猫ちゃんたち、かわいくて感動です。
そして、多くの猫ちゃん達と過ごせること、憧れます。

かにゃちゃんと京ちゃんの写真は、右下が京ちゃんで
あってますか?
うちの猫が右下のコと良く似た感じです。

失礼ですが、この猫の種類は何というのでしょう?
キジネコぶち・・・とでも言うのでしょうか。
私は猫にあまり詳しくなくて(大好きなのですが)
種類を聞かれるといつも返事に困ります。
なので、もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいのですが。

ここのコメントのところに書いておいて下されば、またこちらに
お伺いして読ませていただきますので、よろしくお願いします。
あつかましくてごめんなさい。

迷子のわんちゃんのことは私も心が痛みますが、うちの猫が
他の動物(含 猫)に対して神経質なため、協力できない状況です。
ごめんなさいね。

犬好きさんのページにトラックバックなんてどうでしょう?
目にとまる件数も少しは増えるかもしれません。
● にゃおさんこんにちは!
右京 | URL | 2005/09/26(月) 19:11 [EDIT]
遊びにきてくださってありがとうございます~♪

あたりです!素晴らしい!
花南と京一郎は、一緒に捨てられてたので、本当に血のつながったきょうだいだと思います。
赤ちゃんの頃、おんなじ顔してましたし。

今も寝るときとか遊ぶ時は一緒になっています。
花南と京一郎の種類ですか~?
う~ん、うちでは「白×キジトラ」と言っていますがどーなんでしょう。
ぶちじゃないんですよねー。

わんこの件もありがとうございます。
我が家も引き取りたいんですけど、なにしろこのにゃんずの数ですから…。
かにゃんとみるくと(まだ出てませんが)くらのすけがビビリなもんで、わんこはむりかと。
お気に留めてくださっただけ、ありがたいと思います。

いい家族に出会えるように祈っていてください♪

にゃお | URL | 2005/09/27(火) 16:08 [EDIT]
右京さん、こんにちは。

そうなんです。ぶち じゃないんですよ。
でも、全部がトラでもないしで困ってました。

「白×キジトラ」ですか。それ、いいですね。
使わせてもらいます。

あつかましいコメントにお返事ありがとうございます。e-266
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
