ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/10/24(月)   CATEGORY: 龍一
見間違い?
60_1.jpg

60_2.jpg

60_3.jpg

60_4.jpg

…うん。
イケメンはそんなカッコで居ちゃだめでしょう…。

***********************
あられもない姿でも、りゅうちゃんイケメンだよ~!
と思ってくださる方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif

スポンサーサイト
| CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ∥部屋∥。・)BATU♪
BATU | URL | 2005/10/24(月) 13:29 [EDIT]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさしぶりです

先週は仕事が忙しくてBlogをさぼってました
今日は仕事をズル休み…ぶい V(=^‥^=)V ぶい♪

平日のお昼寝・・・・( ̄▽ ̄人)しあわせぇ~♪

右京さんのBlog凝ってますね・・・りゅうくんのイケメンBlogには笑わせてもらっちゃったw
アッ '`ッ,、'`ッ,、(*^▽^*) アッ '`ッ,、'`ッ,、  これからも楽しみしてますんで更新★~(@^_^@)v がんばってくださいなぁ~
● ぽちっ
momo | URL | 2005/10/24(月) 14:09 [EDIT]
あ~違う所をポチッとしかけてしまいました(笑)。
あ~いかんいかん下ネタが・・・
猫ちゃんの豪快な毛づくろいっプリには、一種の感動を覚えてしまいます。
パカ~ンと開けた股!スラッと天高く伸びた足!肛門まで届く前屈!どれをとっても、真似できません(-_-;)。
よっ!男前!
● no title
あおい | URL | 2005/10/24(月) 14:24 [EDIT]
りゅうちゃんのあられもない姿、
せくしーです?(笑)。
カワイイですねえ♪
● りゅうちゃんの役者っぷりが好き♪
raraso | URL | 2005/10/24(月) 15:52 [EDIT]
こんにちわ~♪rarasoです。
最近ようやく、右京さんのところの猫さんたちの見分けがつくようになってきました(苦笑)。私はかにゃんとりゅうちゃんが好み☆☆☆右京さんは特別な子とかお気に入りの子とかいる?
● おおっ
にゃあ | URL | 2005/10/24(月) 16:14 [EDIT]
りゅうちゃん、すっとしたお顔でちょっとワイルド系で
わたし好みのいい男(イケにゃん)・・v-238

しかもセクシーショットまで・・くらくらしちゃいます。
ごちそうさまでした!
● いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/24(月) 17:21 [EDIT]
>BATUさん
わあい、BATUさんお久しぶりです!こんにちはー。
そうですか、お仕事忙しかったのですね。BATUさんちのにゃんずも、寂しがっていた事でしょう…。
こんないいお天気の日にずる休み…最高ですよね~!
思いっきりサボりまくってください。
笑ってもらえて嬉しいです!
これからも、いっぱい笑ってくださ~いv-221

>momoさん
こんにちはー!
ありがとうです…ううう、うれしい。
そのぽちっとが、にゃんこたちも喜んでくれています♪
そうなんですよ、りゅうちゃんはジェントルマンのたしなみを知らない子なので、どこでもおまたおっぴろげー!な子なんです…いや~ん。
恥ずかしい所も、ぽちっとしてやってください!OKです♪

>あおいさん
こんにちはー!
いやん、セクシーですか?
りゅうちゃんの毛づくろいは、毎回豪快なので、もうちょっとジェントルマンらしく毛づくろいをしてもらいたいもんです…。

>rarasoさん
こんにちはー!
かにゃんとりゅうちゃんがお気に入りですか!わあい、ありがとうです。
私は、誰が一番とかないですね~。皆それぞれ性格も違うし、みんなかわいくて仕方ないです♪みるちゃも目が見えないころから苦労して育てたのでかわいいし、むちゃと桜子もペットショップで処分される寸前に必死に引き取った子なので、それもそれでかわいいし、りゅうちゃんとくらさんもあのイケメンに惑わされて(ナンパされました)拾ったのでかわいいし、かにゃんのましゅまろっぷりも最高だし、京ちゃんのいたずらにゃんこなところも最高にかわいい…。
と、選べないのです~。

>にゃあさん
こんにちはー!
にゃあさんも、りゅうちゃんイケメンって言ってくれましたね~!わあい。
でもね、でもね、くらさんも京ちゃんも負けないくらいイケメンなんですよ。
むちゃは…まだお子ちゃまなので、かわゆいほうが先ですが…。
これから、もっとくらさんと京ちゃんのイケメンっぷりを披露しますので、要CHECKですよv-218
● いや~ん、りゅうちゃん
sachiぽん | URL | 2005/10/24(月) 17:22 [EDIT]
ナイスです。
りゅうちゃん。
おまた広げて、指をチッ、チッっと掃除する姿。
おお~、なんとリラックスしているのでしょう。
かごに、よいしょっと右手を乗せておもしろすぎるぅ~。
● sachiぽんさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/24(月) 17:27 [EDIT]
こんにちはー!
最高のショットでしょ?
思わずシャッター切っちゃいましたよ!いやあん。
りゅうちゃんは、所かまわずおまたおっぴろげジェントルマンなので、もうちょっと紳士のたしなみを気遣って欲しいもんです…。
レディーであるおねいちゃんの前でもこんな状態ですもん。
でも、昨日同じようにおまたをなめなめしているところを、あんずににおいくんくんかがれてちょっとりゅうちゃんは恥ずかしそうにおまたを隠していました…。
でも、今日もまたおっぴろげ全開なんですけど…。
● no title
ポーちゃんママ | URL | 2005/10/24(月) 19:52 [EDIT]
はじめまして。猫ちゃんが12匹いるというので、
見にきましたぁ。実は、うちもそうなんですよ。
といっても、最近なんですけど。11匹いて、先月17日
もう1匹加わりました。また、遊びにきまぁす。
● (*/∇\*)キャ
Aya | URL | 2005/10/24(月) 23:19 [EDIT]
きゃ~、 はずかしいポーズです~(*/∇\*)キャ
でも 堂々としてますね~♪
素敵。
かなりのイケメンです~(^-^)
● no title
鶴部ママン | URL | 2005/10/24(月) 23:43 [EDIT]
ダッダッダッダッダッダッダァ~
来ました!
見ました!!
笑いました!!!
ガハハハアハハハハハハハハハハッッッ
● いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/25(火) 11:51 [EDIT]
>ポーちゃんママさん
こんにちはー!初めまして。いらっしゃいませ。
いっぱいいますよ~♪
ポーちゃんママさんのおうちもいっぱいいるんですね~。
ゆっくり遊んでいってくださいv-221

>Ayaさん
こんにちはー!
うふふ…。大胆というか、恥じらいもないというか…。
りゅうちゃんは、男の子と言うよりおかまちゃんなので、もうジェントルマンとしての恥じらいは捨ててしまったのでしょうかねえ…。
イケメンですか?わあい。
この顔に惑わされて、うちの家族に迎えちゃったのですよ…。
いたずらばっかりする、時々悪い子です。

>鶴部ママンさん
こんにちはー!
笑いましたか!笑ってくれましたか!!
やったー!
これからも、ほぼ毎日更新なので何度でも笑いに来てくださいv-221
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
