ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/10/22(土)   CATEGORY: 龍一
視聴率50%超え?!
58_1.jpg

58_2.jpg

…りゅうちゃん、男の子でしょ?
猫の手も借りたいときにもなんにもしてくれないくせに、家政婦ですか?

***********************
りゅうちゃん主演のドラマなら、視聴率50%超えは軽いぜ!
と思った方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● よくよく数えたら
さいふぁ | URL | 2005/10/22(土) 15:00 [EDIT]
12匹も猫さん飼っているんですねー。。
うらやましー。
うちは2匹で限界かなー。。
りゅうちゃんはなんだかやんちゃ君みたいかな?
● ご存知ですか?
猫鼻 | URL | 2005/10/22(土) 17:53 [EDIT]
 「猫」、「家政婦」、ときたら、やっぱり『今日の猫村さん』でしょうi-185
りゅうちゃんは、猫村さんのような有能家政婦になれるかな?

『今日の猫村さん』↓
http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/nekomura/
● 見られてる。。。
Aya | URL | 2005/10/22(土) 22:03 [EDIT]
いやー のぞいてますねえ~(^-^)
何でも見透かされそうで怖い。。。( ̄▽ ̄;)
あのちょろっと出た お手てを はしっと掴みたくなるのは、私だけでしょうか。。?
● いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/23(日) 16:09 [EDIT]
>さいふぁさん
こんにちはー!
12匹と言っても、永い永いお昼寝中の子が3匹いるので、実際おうちでうろうろ遊んでるのは9匹なんです。
ま、この漫画のようなブログに登場するのが12匹って事なんですよ…。
りゅうちゃんは、一番年長さんで一番やんちゃですね。
遊びがすぐ本気でカミカミするので、皆にちょっと嫌われ気味なのが悩みどころです…。

>猫鼻さん
こんにちはー!
なんか見た事有るような気が…。
どうも、猫村さんはとても優秀な家政婦さんのようですね。
りゅうちゃんは、おねいちゃんが忙しい忙しいって言っているのに「ごはん~ごはん~」って催促する子なので、到底猫村さんのような優秀な家政婦さんにはなれないでしょう…。

>Ayaさん
こんにちはー!
大丈夫です。写真を撮った後に、お手手をはしっと掴みました!
「あらあら、にゃになさるの~」って市原えちゅこさんのように拒まれてしまいました(笑
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
