ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/10/19(水)   CATEGORY: 花南
取調べ:2
53_1.jpg

…はっ、はい!

53_2.jpg

だだだってぇ~~。
タコ食べなきゃ「たこ焼き」じゃないじゃないの~!

…ごめんなさい…。

***********************
タコを分けてあげないおねいちゃんが悪い!
と思った方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● no title
さいふぁ | URL | 2005/10/19(水) 22:30 [EDIT]
こんばんは。
足跡残してくださって、ありがとうございますー
12匹、いるのかにゃー。。すげー
うちは2匹でもう一いっぱいいっぱい。。
時々のぞきにきますねーよろしくです。
● かにゃちゃま2連発
Aya | URL | 2005/10/20(木) 00:12 [EDIT]
かにゃちゃま、かなりご立腹のご様子。。。
でも2回続けて笑ってしまいました(* ̄m ̄)プ
ほんまに鰹節好物なんですか?! うちのジョニーは1度だけ食べたこと
ありますけど、 喉にくっつくのか、 カハカハ言って、
食べるのを辞めてしまいました( ̄▽ ̄;)

でもかにゃちゃまにあんな風にぽんぽんやられて
”座りなさい”とか言われたら、 素直に「はい」って
正座してしまいそうです。。。
● かにゃちゃんの取調べ、かわいい~
ジェーエヌ | URL | 2005/10/20(木) 01:54 [EDIT]
かにゃちゃん、鰹節とタコが大好物だったら、もうたこ焼きも食べれちゃいますね♪
ところで、猫ってタコ食べるんですか? かにゃちゃんだけ?
よくお刺身は欲しがるのであげますが、タコは食べさせた事ないです。
食べるかな?
今度あげてみます!
● 12猫! 凄いっ!感動っ!
えこP | URL | 2005/10/20(木) 08:28 [EDIT]
こんにちは~えこPと申します。
すっごいエキサイトなページですねっ!おっもしろいぃぃ!!
是非是非リンクさせてください♪ 毎日ぽちっに来ます。
ネコちゃん12猫って迫力のある生活してますねーーー。
うちは2猫(+ニンゲンネコ科2猫、ウサギ科、イヌ科各1)
で手いっぱいなのに~~~そりゃあ、カツオブシもたこ焼きも
たくさんいる事でしょうねー。でも花南ちゃん、タコ食べても
大丈夫なんですか? タコとかイカとか…あげるなっていいま
すよね…(^_^;)
● 改めて・・・
momo | URL | 2005/10/20(木) 10:54 [EDIT]
おはようございます(#^.^#)。
改めて、猫ちゃんの数を勘定してみました!
12匹ですか\(◎o◎)/!
す・す・すごいとしか言いようがない~~~\(◎o◎)/!
このブログのどっかに、全員の自己紹介とか載ってたりします?
是非、拝見したい~♪

またまた、ご立腹のご様子に大爆笑してしまいました。
もぉ~人間がゴロをまいているしか見えないよぉ~(笑)。
● わぁい、コメントがいっぱいだぁ!!
右京 | URL | 2005/10/20(木) 11:51 [EDIT]
>さいふぁさん
こんにちはー!
こちらこそ、遊びにきてくださってありがとうです!
うー、うちはいっぱいいてにゃんこ天国です♪
1匹も2匹もかわらない。2匹も3匹もかわらない。
苦労は変わらないけど、幸せはバイバイで増えていく~♪
って方式で受け入れたら、こんなことに…!

また遊びにきてくださ~い。

>Ayaさん
こんにちはー!
うちはみ~んな、かちゅぶしだい好きなんですよ。
お皿に入れたら、ふがふが言いながら必死に食べてます♪

かにゃちゃんのお説教は、ホント正座して謝っちゃいます。
今回のお話は2話連続ドラマでした~。

>ジェーエヌさん
こんにちはー!
かにゃちゃんと、京ちゃんと、みるちゃんと、りゅうちゃんと、くらさんがタコ好きです。かにゃちゃんは、「お口に入るものはなんでもまず食べてみよう!」という考えの子なので、大変です。
先日もカレー南蛮を食べている時、「それなに?それなに?食べちゃちぇて」っておねだりするので「どーせ、食べられないよ。ほれ」ってお口にちょっと見せてみたら、…ぱくっと食べちゃいました!ひええええ!!

>えこPさん
こんにちはー!
遊びにきてくださってありがとうです!
あんま、タコとかあげちゃいけないんですよね~。消化に悪いから。
でも、たこ焼きに入っている程度のちっちゃいタコさんを1~2個(それもたま~に)なので、あんまり問題なさそうです。
むしろ、あれだめこれだめって言ってストレス溜めさせるのもよくないので、危険じゃない食べ物はちびっとだけあげてます。
タコを口の中でもぐもぐ噛んでやわらかくして、ちっとずつあげると、大喜びで食べます。でも、今回はあげなかった…。
で、怒られました。

リンクありがとうございます!私の方でも張らせていただきます。

>momoさん
こんにちはー!
楽しんで頂けて、なによりです。次もがんばるぞー!って励みになります。
いっぱいいるでしょう。自己紹介は、各にゃんこの項目内にひとつずつ掲載してます。
でも、まだ全部紹介しきってないんですけど…。
みんな、自己紹介の最後に大サービスショットが載っていますので、楽しみに読んで見て下さい♪

たくさんいすぎて、まだお友達の皆さんにゃんこの顔が覚えきれないようで…。
momoさんも、ゆっくり覚えてくださると嬉しいです♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
