ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/10/19(水)   CATEGORY: 花南
取調べ:1
52_1.jpg

…は、はい。

52_2.jpg

ごめん…。
たこ焼き食べたかったので、ちょっと貰っちゃった…。

だって、かつぶしかかってたほうが美味しいでしょ?

***********************
かにゃちゃんに取り調べられたら、すぐ白状しちゃう~!
と思った方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 白状しちゃいます。
momo | URL | 2005/10/19(水) 17:39 [EDIT]
こんばんは(#^.^#)。
思わず「ポチッ」としちゃいました。
んな可愛い顔で尋問されちゃ~、やってないことまで白状しちゃいそう(笑)。
そういえば、我が家のナッツどんは人間のご飯にあまり興味を示す事はないんですが、こと鰹節だけは目の色が変わるみたいです(笑)。
冷奴は、命がけで死守です(^_^;)。
● かつぶし
MK | URL | 2005/10/19(水) 21:29 [EDIT]
こんばんわ。
「かちゅぶし」なんですね。(笑)
うちでもかつぶし祭りが起こります。
「寄越す・ニャーッ!」と大騒ぎです。
いいなぁ、かちゅぶし。
● いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/19(水) 22:16 [EDIT]
>momoさん
こんばんはー!
うちは前にも肉まんで責められて、食べ物の恨みは恐ろしいのでした…。
ちょっとだけ、にゃんこかちゅぶしを貰っただけなのに、散々怒られましたv-12
冷奴は、うちも大変です!最悪、立って食べなきゃいけないときも…。
それでも、よじ登ってきますけど(笑

>MKさん
こんばんはー!わあい、遊びにきてくださってありがとうです!
コメント残してくださると、とっても励みになります!
そうです、かちゅぶしです♪
おやつにかちゅぶしの徳用袋を出すと、みんなしっぽフリフリで大喜びで集まってきます。その中からちょっとだけ貰ったら、怒られちゃいました…。

MKさんちでも、かちゅぶしは大騒ぎですか!
ねこにかちゅぶし。最高の組み合わせですもんね♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
