ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: 武蔵
比較
朝のお食事の風景です。
51_1.jpg

…これでも、むちゃくんは「1歳:末っ子」です。
そして体重は7キロあります…。

***********************
お子ちゃまのくせに、でっかいむちゃくんが可愛い~!
と思ってくださる方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif

スポンサーサイト
| CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● no title
Aya | URL | 2005/10/18(火) 21:52 [EDIT]
むちゃくん おっきーですねー(^-^)
なんか頼もしいですね。 食べる量もやはり多いのですか?!
たくさんの猫ちゃんが一斉にご飯食べてる姿、 よいですね♪
● ごはん
猫鼻 | URL | 2005/10/18(火) 23:54 [EDIT]
 むちゃくん、安定感が違いますね~i-179
それにしても、にゃんこがみんな一斉に食事する光景って、
見ていてうれしくなっちゃいませんか?i-178
写真だけでもこんなに満足感を与えてくれるんですから、
毎日生で見られる右京さんのお気持ちは計り知れないですね。
● こんばんは
ジェーエヌ | URL | 2005/10/19(水) 01:52 [EDIT]
むちゃくん・・・立派ですe-460
まだまだ成長するのかな?i-201
ケンカすると勝つのはやっぱりむちゃくんですか?
一斉にニャンコ達に、ご飯あげるの大変そうですね。
うちの場合、目を離すとミミがももたのを盗んでたりするんで、目が離せませんi-84
しかも、ミミはあげるまでミャーミャーうるさくて、足元をうろちょろするので、大変です。i-183
2匹でも、エサの時間は飼い主てんやわんやです。i-229
● いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/19(水) 11:44 [EDIT]
>Ayaさん
こんにちはー!
むちゃくん、おっきいでしょー?実物はもっとすごいですよ!
いっぱい食べます。お手手も太いです。どーん!って感じ。
ご飯は、全員の空っぽのお皿を見せないと、ご飯終了してくれません…。
ちょびっとでも残ってると、そのカスさえもなめなめしてます。意地汚い…v-12
でも、元気いっぱいなので、OKしちゃいましょう!

>猫鼻さん
こんにちはー!
ぞろ~っとそろってご飯食べる姿はいいですよ~。
この写真には写っていませんが、はみ出た所でにゃんこがご飯食べてます。
一枚で写すのは不可能だったので、むちゃくんの周辺だけ撮ってみました。
大変だけど、幸せの方が大きいので、いっぱいにゃんこのいる生活っていいなあと毎日思います。

>ジェーエヌさん
こんにちはー!
う~ん、うちにきてからもすごく大きくなってるので、まだまだ行きそうです。
太いお手手とかを見てると、余計思います。
喧嘩しても、大抵負けますv-12
体重勝負だと、重さで他のにゃんこがギブアップしてますけどね(笑

うちも、ご飯あげるまで大変ですよ~!
無言で喧嘩してる子もいたり、私の足をひたすら舐める子もいたり、「出来たら呼んで」って寝てる子もいたり…。
ホント、てんやわんやという言葉がぴったりです♪
● no title
| URL | 2005/10/19(水) 22:42 [EDIT]
わーい、むちゃ君7キロってタケと同じだあ~☆
1歳でここまで育つとは立派でございます!
タケも獣医さんの診察台に乗ると
「デカイなあ」と感心&呆れられます〔笑〕
あんなに大きくなるとは思ってなかったんだけどなあ~。
● 華さん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/19(水) 23:15 [EDIT]
こんばんはー!
そうなんですよ、むちゃは1歳なのにもうかなりのでかさです…。おう。
抱っこをすると、腕がぷるぷるします(笑
そうですかー、タケちゃんも7キロのでっかいにゃんこちゃんなのですね!
ちったいにゃんこもかわいいけど、でっかいにゃんこもかわいいんですよね~。
で、普通サイズのにゃんこももちろんかわいい…v-10

ってことは、どんなにゃんこもかわいいということで。
おあとがよろしいようで…(笑
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
