ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/10/18(火)   CATEGORY: 京一郎
目の錯覚?!:2
ねえねえ、京ちゃん。

50_1.jpg

ま~ったく、京ちゃんもかいっ!
霜降りたぷたぷまで、お揃いにしなくていいのよっ?

50_2.jpg

よくなーい!
よよよ…余計なお世話よっ。

***********************
かにゃちゃんに続いて、京ちゃんの『霜降りたぷたぷ』も
見なかったことにしてくださる方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif

スポンサーサイト
| CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 霜降りプニプニ
あけりん | URL | 2005/10/18(火) 15:34 [EDIT]
かにゃちゃんも京ちゃんも『霜降りたぷたぷ』最高に可愛いですよv-345v-345
お腹に触らせて~v-428

右京さん、記事引用させていただきありがとうございました!
私が管理しているブログ3つで記事を公開させていただきました。
一日も早く良い里親様が見つかりますように…
● たまらん
にゃあ | URL | 2005/10/18(火) 17:21 [EDIT]
たぷたぷな部分にさわりたい~v-238
またそれを全く気にしてない京ちゃんが
ステキです。

里親さんがはやくみつかりますように・・・
● no title
| URL | 2005/10/18(火) 19:19 [EDIT]
霜降りタプタプ可愛いですよ♪
タケの霜降り加減も相当なものです。
獣医さんからイエローカードが出ていますから~〔笑〕
タケはダイエットが必要〔&私も!〕
● いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/19(水) 11:36 [EDIT]
>あけりんさん
こんにちはー!
おにゃか、きもちいいですよん。昨日もたぷたぷを揉んで遊んでたら、そのまま寝ちゃいましたv-10

里親さんの件、ありがとうございます。
本当に、早く見つかるといいですね~。

>にゃあさん
こんにちはー!
京ちゃんもかにゃちゃんも、りゅうちゃんもむちゃくんも、みーんなたぷたぷちゃんたちは気にしてないようです…。
まあこんなにたぷたぷにしちゃったのは、ご飯あげてる私のせいなんでしょうけど~…。

そうですね、里親さん見つかるといいですよね。

>華さん
こんにちはー!
そうですか、タケちゃんはイエローカードですか!
うちのりゅうちゃんは、レッドカード出ちゃってます…。ああ、やばい。
1年かけて体重を2キロ落としてください。といわれて頑張ってるのですが、なななんと500グラム増えてますし…。
冬になって益々動かないりゅうちゃんなので、一時ダイエット中止かもです。

そうそう、私もダイエットしなきゃ。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
