ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/10/17(月)   CATEGORY: 里親募集
にゃんこの里親募集
やっとこのブログの出番か?!
今まで、わんことフェレの里親募集では、あまりお役には立てなかったかも…。
役立たずブログで本当にすみません。

今回は、【殻から出きらぬヒヨコのタクト】のrarasoさんが親子にゃんこを保護されたそうです。
しかし、残念ながらrarasoさんのおうちでは、にゃんこは駄目なのだそうです。至急、里親さんを探さなくてはいけません。

食欲旺盛で、トイレのしつけもされているそうです。お母さんにゃんこは、以前飼い猫では?と思うほど、しつけが行き届いているいいにゃんこさんなのだそうです。

口コミででも、どなたか里親さんになってくださる方ににゃんこの声が届けば…と思います。

***** 以下、丸々引用 *****

49_1.jpg

誰か、この親子を救ってあげてください!
寒くてガタガタしているんです。
先月上旬から、姿が見えないと思っていた猫(だと思うんですが)が、どうやら、子猫を2匹生んだようです。3匹で久し振りにうちに来ていて、も~、寒いからガタガタしっぱなしで。

猫を飼ったことがないので、どうしてあげたらいいのかもわからず、うちのバスタオルをうちの前に敷いてます。コンクリートよりは温かいかなと...。

49_2.jpg

それでもまだ寒いかもしれないから、ダンボールを組み立てて、その中にもバスタオルを敷いておいてます。さっそく使ってくれてます。

49_3.jpg

49_4.jpg

全然人を怖がりません。
寒いから...かもしれないけど、威嚇もしません。

誰か、飼ってもらえませんか?

うちは飼ってはいけないので、玄関先を提供するくらいしかできません

都内の方で、引き取りに来られる方、いらっしゃいましたら、管理人にだけへのコメントで御連絡ください!お待ちしております!

......あまりにも寒いしかわいそうなので、、、、
アパートの管理人のとこの猫と威嚇しあってたので...
うちに入れてしまいました

でもどうしてあげたらいいのぉおおおお!?

詳細はこちらで→【殻から出きらぬヒヨコのタクト】

***** 引用終了 *****

早く、いい里親さんに出会えますように…。
うちは、残念ながら皆さんご存知のように定員いっぱいなので、引き取れません…。
この程度しかお手伝いできなくて、本当にごめんなさい、rarasoさん。
| CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 募集
あけりん | URL | 2005/10/18(火) 14:11 [EDIT]
里親さま募集、私もご協力させてください。
ひとりでも多くの方の目にとまり、一日も早く良い里親さまが見つかることを祈ります。
記事の引用をさせて頂いてもよろしいでしょうか?
● ありがとうです!
右京 | URL | 2005/10/18(火) 14:15 [EDIT]
こんにちは、あけりんさん。

rarasoさんからは、写真も記事も全て引用してもかまわないと許可を頂いていますので、大丈夫です。
嬉しいです!ありがとうです。

この世の中から、不幸な動物が1匹もいなくなる日を願ってやみません…。
これからもっと寒くなりますね。
早く暖かいお家で暮らせるようになって欲しいものです。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
