ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
リンク追加です
今日は、2件のリンクを追加しました。
どんどんリンク増やしちゃうぞ~♪

【殻から出きらぬヒヨコのタクト】
作詞作曲をするにあたって思うことなど。
その他ネコの事や趣味、興味のあること、気になることなど。
⇒レレドさんのブログ。
くしゅくしゅちゃんと言うにゃんこの記事が注目です。
まるで「だるまさんがころんだ」をみているかのよう(笑
いつか、くしゅくしゅちゃんのドアップが見れるのを楽しみにしつつ…。

【KODARINIAL】
⇒コダリさんのブログ。
バイトでの面白日記や、日常の色んな出来事がつづられています。
最近は創作を始められたそうで、この先の展開が楽しみです。

他にも面白いブログがありましたら、是非紹介してください♪

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● リンク、ありがとうございます!
raraso | URL | 2005/09/22(木) 14:28 [EDIT]
リンクとコメント、ありがとうございます!

生まれたときから恵まれていない環境の人も猫も犬も、世の中にはたくさんたくさんいると思います。
すべてを救ったら、地球は滅びる、と何かの記事で見たことがあります。食べ物を作る場所もなくなるから食べ物がなくなり、みんなもっと贅沢になる、と。でもせめて、身近にいる子たちを見殺しにしないような、世の中になっていくといいですよね。

世の中には、お金をたっくさん持ち合わせていながら、全部「今迄苦労した分」ということで自分のために思う存分お金を使っている人がいます。そういう人たちが、「私が苦労したことを、他の人や動物が経験することがないようにしてあげよう」と思ってくれればいいのに...とか思ってしまいます。

作曲家になれたら、その印税でネコたちを救済します!!!(なれるのか??/苦笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
