ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/10/16(日)   CATEGORY: 京一郎
おねむ。
46_1.jpg

京ちゃんは、どんな夢を見てるのかな~?
きっと、おいしいものいっぱい食べてるんでしょうねぇ。

***********************
夢の中で京ちゃんと一緒に遊んでくれる方は、
ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif

スポンサーサイト
| CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ネコのべろ
tamako | URL | 2005/10/16(日) 23:34 [EDIT]
京ちゃん、かわいい~
ぺろっとしたネコのべろは、つつきたくなる~
京ちゃんとかにゃちゃんの違いは・・・
かにゃちゃんの右ホッペにホクロのような毛色がある~
って見分けはどうでしょう?
安易なtamakoでした
● ねむねむ
にゃあ | URL | 2005/10/17(月) 11:39 [EDIT]
くいしんぼうな京ちゃん(^^)
すきな食べ物はなにかな~?

リンクさせていただきました!これからもよろしくお願いします♪
● いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/17(月) 19:21 [EDIT]
>tamakoさん
こんばんはー!
京ちゃんは、油断するとすぐにべろが出るのです。
「京ちゃん、タンがでてるよ!牛タンならず、にゃんタンだよ!」っていつもつついて遊んでます♪
かにゃんと京ちゃんのお顔の見分けで一番わかりやすいところは、そこでしょうね。
私からすると、全く違う顔なんですけどね~。
慣れるまで、その見分けで頑張ってくださいv-238

>にゃあさん
こんばんはー!
リンクありがとうございます!
京ちゃんの好きな食べ物は、ささみとホタテの貝柱入りのねこカンです♪
これがご飯に出ると、ものの数秒で食べきっちゃいますv-12

でも、もっと食いしん坊なのは、むちゃとりゅうちゃんです。
いっつも、全員の空っぽのお皿を確認しないと、ご飯が終わりません(笑
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
