ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/10/16(日)   CATEGORY: 花南
目の錯覚?!
ねえねえ、かにゃちゃん。

45_1.jpg

…あ…いや、その…

45_2.jpg

45_3.jpg

えと…かにゃちゃん…。
『霜降り』が…、そのう…。

45_4.jpg

45_5.jpg

は…はい、わかりました…。
見なかったことに、見なかったことに。

もう何の話だか忘れちゃったよ。
***********************
かにゃちゃんの『霜降りたぷたぷ』
…見なかったことにしてくださる方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ∥部屋∥。・)BATU♪
BATU | URL | 2005/10/16(日) 19:01 [EDIT]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) 右京殿・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 地震だぁ~っ!!

東京は震度3だったらしいけど、もっと大きく感じましたよ
テレビの上の花瓶が倒れそうなったので、僕は押さえながら
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ状態w
3匹のネコたちは全員‥固まってましたw

(/≧◇≦\)アチャー!! もし、大きな地震が襲ってきたらネコ3匹を避難させられるかなぁ!?
( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンーどうしましょ!

僕なんかバツイチ独身でマンションは6階でオートロックだから、もしも?のことがあったら、ミイラで発見されるかもね
せめて‥ネコ達だけでも逃がせたら(願)

「(≧ロ≦) アイヤー 避難方法‥考えておかなきゃね!
● 地震あったんですね。
Aya | URL | 2005/10/16(日) 21:28 [EDIT]
東京の方では地震があったそうですね。 大丈夫でしたか?

霜降り。。。。( ̄▽ ̄;)
素敵なタプタプ具合ですね。 うちのジョニーともいい勝負かも。
冬になると あのタプタプ部分もあったかくって 一緒に寝てると天然湯たんぽ
みたいに なりますよねー♪
● いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/16(日) 23:31 [EDIT]
>BATUさん
こんばんはー!
地震、恐かったですねえ…。
うちのにゃんずは、私を捨てて逃げていきました。え~ん。
でも、地震がおさまり次第戻ってきてくれたので、許しちゃいました。

ホント、実際問題多頭飼いしてる人はどうやって逃げるか、頭が痛い問題ですよね~。

>Ayaさん
こんばんはー!
そうなんですよ、結構大きめの地震が…。
棚から物が落ちてくるとか、怪我をしたとかはなかったので、良かったです。

かにゃちゃんのたぷたぷは、マシュマロのようなふんわりぷにぷにした気持ちの良い手触りなのです♪
あのたぷたぷに触っていると、癒されます~。
でも…かにゃちゃん、おんなのこなので、さすがにあのたぷたぷはまずいかと…。
食べさせた私が悪いのですかね~…。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
