ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/10/15(土)   CATEGORY: みるく
箱入り娘
43_1.jpg

43_2.jpg

43_3.jpg

43_4.jpg

43_5.jpg

そ、そう?
うん…じゃあ、そう言う事にしておこうか…

***********************
わかってるよ、みるく。おでぶじゃないよね~。
となぐさめてくださる方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うふん
にゃお | URL | 2005/10/15(土) 18:48 [EDIT]
お久しぶりでーす。
しばらく来られなかった分、今日はいっぺんに沢山のニャンズと会えて幸せです。記事、幾つ読んだか分からないくらい。大満足よ。
全部読んでたら、やべー、食事の支度の時間が過ぎてるじゃん!

はいはい、みるちゃん。おでぶじゃない ことにしときましょうね。
そして発見。京ちゃんの小さい頃は、うちのコと全然似てません。
いやー、京ちゃんはやっぱかーいい。
はっ、みるちゃんもいいよー、かーいいよー。
あっ・・・突き刺さる視線が・・・
ええ、ええ。みーんなかーいいよ。(これホント)

では、急いで食事の支度してきまーす。
ニャンコのも忘れず忘れず、ね。
● みるくチャンだぁ~
tamako | URL | 2005/10/15(土) 22:11 [EDIT]
みるくチャンのファンtamakoです!
だいじょうび~みるくチャンおデブじゃないよ
ただ箱を選びミスしましたかぁ?
って、選ぶも選ばないもカンケイないかも
とにかく、お箱や新聞紙の上が好きなんだし~
片足だけかかっていても許せる
大きなココロを持ってますぜ!
● 可愛い♪
あけりん | URL | 2005/10/15(土) 23:09 [EDIT]
カワイイ~~v-10v-237v-237
箱入り娘さんなのねv-290
● いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/16(日) 00:11 [EDIT]
>にゃおさん
こんばんはー!
お久しぶりです!遊びにきてくれて有難うです♪
ご飯の準備は大丈夫でしたか?
時を忘れさせるほど、うちのにゃんずと一緒に遊んでくれたのですね。
嬉しいやら、申し訳ないやら…。

にゃおさんが、みんなかわいいって言ってくれたよ!って、にゃんずに伝えておきました。京ちゃんが「当然でし。」って言ってました。
生意気な~!

>tamakoさん
こんばんはー!
みるちゃはおでぶじゃないですか!そうですか!
みるちゃに、tamakoさんがおでぶじゃないって言ってくれたよって、伝えておきました。
今も懲りずに箱に入って遊んでます。
何が楽しいんだか…。

>あけりんさん
こんばんはー!
そうなのです。みるちゃは、色んな意味で箱入り娘なのです(笑
いつもいつも遊びにきてくださって、とっても嬉しいです!
にゃんこたちもあけりんさんに「かわいい」って言ってもらえて喜んでます♪
● ネコとハコ
Aya | URL | 2005/10/16(日) 02:20 [EDIT]
ネコって箱好きですよね。
うちのジョニーはおデブですが、 明らかにちっちゃいやろ?っていう箱に無理矢理入ります。
この前までお気に入りの箱があったんですが、 無理矢理何度も入るもんで、
もう箱の側面が開ききって、つぶれてしまいました。。。
箱を広げようとしているのか、箱に入って横っちょをよく噛みちぎってました(~_~;
でも箱の中から頭出して あご乗せてる姿って かわい~ですよね(^-^)
● Ayaさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/16(日) 18:03 [EDIT]
こんばんはー!
そうなんですよね、にゃんこってどうして自分のサイズと箱のサイズの比較が出来ないんだか(笑
入れないものに入る!という、永遠のチャンレンジャーなのかもしれません。

うちも、先日ダンボールのキャットハウスを買ったのですが、りゅうちゃんのおにゃかが入り口につっかえて入れなかったのですが、入口の周りをがじがじかじって広げて入れるようにリフォームしちゃってました。
購入3日で、入口ぼろぼろです…。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
