ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/10/15(土)   CATEGORY: 武蔵
自己紹介:武蔵
お待たせしました、自己紹介シリーズ再開です。

では、今回は武蔵くん、どうぞ~♪

41_1.jpg

41_2.jpg

これからも、むちゃくんを宜しくお願いしま~す♪

41_3.jpg

むちゃくん…それはダイエットと同じ言い訳ですよ…

***********************
むちゃくん、覚えました~♪
と言う方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● むちゃくん、かわいい~
ジェーエヌ | URL | 2005/10/15(土) 03:50 [EDIT]
武蔵君、まだ1歳なんですか・・・e-317
1歳には見えないi-201
老けてるいやいや、むちゃくん大人っぽいです!
大黒柱でしっかり者のニャンコさんなんですね。

むちゃくん、覚えました!
っとポチッとランキング押したいところですが、覚えられない・・・
全員の顔と名前が一致するには、まだかかりそうですi-229
でも、ポチッと押します!i-179
● いい味出してる
sachiぽん | URL | 2005/10/15(土) 07:24 [EDIT]
うちもキャットタワーに穴があいてるんですが、怖がってよけて通ります。
よく、武蔵くんのように穴からモコッと出ているのを見かけるのでやってほしいいんだけどな。
それにしても、だら~んしている姿はたまりませんねー。
● 肉球プニプ二したいっ(≧▽≦)
いなだ | URL | 2005/10/15(土) 11:35 [EDIT]
>イエットと同じ言い訳←ブハッ(≧▽≦)
確かにッv-8
武蔵くんのステキなお腹v-10
そして肉球e-272
顔をつけてスリスリしたいですぅ~e-266
● いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/15(土) 18:10 [EDIT]
>ジェーエヌさん
こんにちは。
そうなんですよ。むちゃのお誕生日は5月なので、まだ1歳を迎えたばかりなのです…。
でも、もう既にみるくを軽く超えてます(汗
お手手も太くてすごいですよ。

名前覚えるの難しいですよね~、沢山いますから。
ゆっくり覚えてくださると嬉しいです!

>sachiぽんさん
こんにちは!
むちゃと京ちゃんとかにゃちゃんが良くキャットタワーの穴から、たぷたぷおにゃかをこぼしています。
下から触る感触が、本当に気持ち良いのですよ~!

>いなださん
こんにちは!
むちゃのおにゃかはたるたるで触り心地は最高ですよ!
毛もふわふわしてますので、おにゃかに顔をうずめると気持ちいいです~♪
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
