ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/09/09(水)   CATEGORY: あんず
ナイショ話
ふふふ~~ん。ただいまー。

20090909_01.jpg

あら?ばれたー?
実はですねー、おねいちゃん今週末に一泊旅行に行くのですよ!

20090909_02.jpg

うん、近場だけど温泉があるの。
ご飯もおいしいんだってー♪

20090909_03.jpg

はわわわわ…。ご、ごめんねえ。
でも、おねいちゃん、にゃんこが家族になってから
もう10数年旅行に行ってないのよ。
だから今回くらいは許してよー。

20090909_04.jpg

ここでみんなに言っちゃったら、怒られるー!
もうちょっとナイショにしてて!
おねいちゃんから、それとなくみんなに言うからー。

ね、お願い、あんちゃん。

20090909_06.jpg

…それ、口止め料ですかい?( ̄ω ̄;)

***********************
たまには息抜きしてきてもいいよね?
おねいちゃんの味方になってくれる人、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
…あ、あれ?誰も味方になってくれない?!
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
-
2012-11-19-Mon 07:11
管理人の承認後に表示されます [more...]
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
