ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/30(日)   CATEGORY: みるく
みるちゃんかにゃちゃん、健在?!
20090830_01.jpg

きゃあぁぁぁぁ~~~~!
待ってました、みるちゃん!
今日もあいかわらずかわゆいですねっ♪

20090830_02.jpg

もう充分かわゆいです~~♪

20090830_03.jpg

そうそう。
みりたんは、みるちゃんでもみりたんでも、
どんな呼び方でもかわゆいので、オールオッケーなのです!

20090830_04.jpg

あっ、はい。いきなりの休憩ですか。
でも、みなさんの前でレディーがそのような姿を…。

20090830_05.jpg

そうですね、みりたんは大変きれい好きな子なんですよね。

20090830_06.jpg

えっ?本当ですか?
それはおねいちゃんも知らない秘密ですかっ??

20090830_07.jpg

はい…。どきどき…

20090830_08.jpg

かにゃちゃん、ナイスツッコミヾ(-д-;)

***********************
また久しぶりに、みるちゃんかにゃちゃんのコントが見たいわぁ。
あれ?かにゃちゃんみるちゃんだっけ?
相変わらずのかにゃちゃんのツッコミに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
