ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/10/13(木)   CATEGORY: 桜子
伝言ゲーム
いいですか~、伝言ゲームですよ。
ではお題は『おねいちゃんは、美人』です。

はい、かにゃちゃんからどうぞ。

37_1.jpg

37_2.jpg

37_3.jpg

お?なかなか上手に伝わっているようですね~。

では、桜子ちゃん、答えをどうぞ!

37_4.jpg

ななななんですとぉ~~~~?!
…そういう桜子ちゃんだって、おにゃかたぷたぷのくせにぃ。

***********************
私も伝言ゲームにまざりたい~~♪
と思った方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● no title
BATU | URL | 2005/10/13(木) 18:09 [EDIT]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) BATUのBlogにコメントカキコありがとうございます
これからも★~(@^_^@)v ヨロシクデス♪

BATUは不眠症が原因か・・・・風邪をひいてしまい会社をズル休み中で~す(反省)

(・ェ・^)(^・ェ・)キョロキョロ たくさんのネコちゃんを飼ってるようで?
みんな幸せそうな顔してますね いいなぁ~~~!!

{{(>_<)}}ヒッ・・・(>o<)ヒックション!! 風邪が悪化するとイケナイので寝ますね
で・・・・また来ます おやすみなさぁ~~~い★、。・:*:・゜`☆.。・:*:・★、。・:*:・゜`☆.。・:*:・★、。・:*:・゜`☆.。・:*
● no title
BATU | URL | 2005/10/13(木) 18:11 [EDIT]
BATUのBlogにリンク貼らせていただきま~~す♪

勝手に (ッ_ _)ッ おゆるしを~
● なになに?
sachiぽん | URL | 2005/10/13(木) 19:08 [EDIT]
3枚目の写真最高です。
私もお話に入れて下さいな。
一生懸命話しているように見えるから、おもしろいですよね。
● いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/13(木) 21:22 [EDIT]
>BATUさん
こんばんは!具合如何ですか?
風邪で辛い時は、ブログ巡りが一番の薬ですよ!
とか言ってないで、寝ろって話ですかね(笑
にゃんこたちは皆心配してますから、早く治して元気になってください!

リンクありがとうございます。
私のほうも張らせていただきました。
仲良くしてくださいね♪

>sachiぽんさん
こんばんは!
一生懸命伝言ゲームで上手に伝えてるかと思いきや、たぷたぷと言われてしまいました…ううう。
当たってるだけに、言い返せません。
今度また伝言ゲームやるときは、sachiぽんさんもまざって遊んであげてください。
そのときは、私のおなかはたぷたぷとは伝えないように~!
● かわいすぎです(^-^)
Aya | URL | 2005/10/13(木) 22:52 [EDIT]
うぉー かわいい猫ちゃんがいっぱいですね~。
にぎやかそうです(^-^)

うちのはなとジョニーはまだこちょこちょ話をするほど仲良くありません( ̄▽ ̄;)
私もはやく2匹一緒にいてるとこの写真を撮れるように
がんばりまっす!
● Ayaさん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/13(木) 23:20 [EDIT]
こんばんは。ありがとうございます。
そうですかー、まだ2匹猫団子でのお写真ないのですね…。残念。
でも、最近乳歯抜けたばかりですから、まだまだこれからですね!

早く一緒に遊んでいる写真が撮れるといいですね!
ブログに載る日を楽しみに待ってます!
あ、リンク張らせて頂きました。これから仲良くしてください。
● no title
| URL | 2005/10/14(金) 01:01 [EDIT]
また来ちゃいましたi-179
右京さんのお写真見ていると
ネコさんたちの「のどかな、わたちたちは幸せですぅ~」
ビームが出まくっててこちらまで幸せな気分になりますi-189
我が家も多頭飼いですが、
そうよね、そうよねi-80これぞ多頭飼いの醍醐味!!って再確認させてくださる
右京さん宅の猫ちゃんたちに感謝です。
はぅぅ・・・桜子ちゃんのお答えにドキっとした銀です。
もう、私はおねいちゃんじゃないけどねぇぇi-232

● 銀さん、いらっしゃいませ~♪
右京 | URL | 2005/10/14(金) 11:36 [EDIT]
こんにちはー!

何度でも遊びにきてくださいよう。
ほぼ毎日更新してますので、いろんなにゃんこと遊んでいって下さい♪
そうですね、多頭飼いって何かと大変ですけど、その匹数だけ幸せがいっぱい感じられるんですよね!

私は充分幸せですけど、にゃんこたちも同じくらい幸せを感じていてくれればいいなと思います。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
