ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/29(土)   CATEGORY: 武蔵
決意表明!
20090829_01.jpg

昨日のお話?はて、なんでしたっけ?

20090829_02.jpg

総理大臣ですか?!
そ…そりゃ、ぐうたらできたらいいなぁとは言いましたが…。

でもそのためには「むちゃくんを総理大臣に!」って票がいるって教えたでしょ?
それは大丈夫なの?

ねぇねぇ、かにゃちゃん、むちゃくんがあんなこと言ってますけどどう思いますか?

20090829_03.jpg

相変わらず、冷たっ!

では、桜子ちゃんどう思いますか?
なんか後ろで総理大臣の歌を歌ってますけど…。

20090829_04.jpg

20090829_05.jpg

ク…クールっすねぇ…。

気を取り直して、京ちゃん、どう思う?

20090829_06.jpg

そうですか…。

20090829_07.jpg

まあ、反対していないという事は当たってますけど、別に賛成もしてないようですが…。

それより、総理大臣になるにはまず選挙に出て当選しないといけません。
もう立候補締め切っちゃいましたけど、むちゃくん立候補の届け出しましたか?

てゆーか、明日もう投票日です…。

20090829_08.jpg

むちゃくん、驚きすぎです(-_-;)

***********************
むちゃくんが立候補してたら投票してたのに~!
と、悔しい気持ちを込めて、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
