ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/27(木)   CATEGORY: 京一郎
TRICK
見て見てっ!

じゃ~~~~ん。
『むちゃくんがあんちゃんをおんぶしているように見える写真』
ぽくない?

20090827_01.jpg

トリック写真じゃないのですよ!
どお?どお??

20090827_02.jpg

ど…あ、あれ?
反応薄い?

20090827_03.jpg

…素面じゃいっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

***********************
見る角度を変えるとあんちゃんが背後霊にも見えるわぁ~。
(え…あれ?見えない?!)
見えたってことにしてあげるよ!と優しいお友達は、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
