ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/26(水)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくんの言い分
むちゃくん、昨日「家庭防衛犬猫連邦軍烏天狗支部」の烏天狗さんから
『むちゃくんおっきい』ってご指摘をいただいちゃいましたね…。

やっぱり、ダイエットしなきゃですかねぇ…。

20090826_01.jpg

あ、そ、そうでしたか。これはすみません。
でもでも、むちゃくん病院のせんせいにもおっきいって言われてますよね?

心外なら、むちゃくんがおっきくないって証拠見せてくださいよ~。

20090826_02.jpg

太っ!そして、短っ!!

20090826_03.jpg

しっぽの前に、レディたちに見せてはいけないものが見えちゃってますけどっ!!

20090826_04.jpg

どー見ても、カフェテーブル並の広さじゃないですかっ!

20090826_05.jpg

そ…それは認めますけど、おっきくないって言う証拠にはなっていません!

20090826_06.jpg

ここは、ツッコミを入れるところですかっ?
入れていいって事ですかっ?!

20090826_07.jpg

桜子ちゃん…正論過ぎですヾ(-_-;)

***********************
今日もモリモリごはんがおいしいむちゃくん!
かわいいけど病気が心配になっちゃいますね。
本気でダイエット頑張ろうね~!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
