ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/25(火)   CATEGORY: やまと
やまとのお勉強。
今日は、やまとくんの遊び相手を探す前に、やまとくんのとある悩みを解決しようと思います。

さて、やまとくん。
お悩みは何ですか?

20090824_01.jpg

香箱ですか~…。
あれは、にゃんこの代名詞でもあるものですからね。
組めないと寂しいですねぇ。

20090824_02.jpg

おおっ、京ちゃん!なんて優しい子なの!
ほら、やまとからもお願いしなさい。

20090824_03.jpg

ちょ…やまとっ!
あいかわらず一言多いですよっ!

気を取り直しまして、京ちゃんの香箱座り講座、はじまりはじまり~。

20090824_16.jpg

そうね、場所の確認は大事ですよね。

20090824_17.jpg

す…すりすりですか?なぜにすりすり?!
えっと、えっと。
あ、座るときに床が冷たいと辛いですもんねっ!(むりやり)

20090824_18.jpg

ふむふむ、なるほど。
お手手から座っていくのですね!

20090824_19.jpg

おおお~!出来上がりですね!
京ちゃんの香箱は、相変わらず完璧ですね!!

20090824_08.jpg

本当に勉強になりますね~。
では、ほかのおにいちゃんおねえちゃんたちの香箱はいかがでしょうかねぇ。

20090824_09.jpg

本当ですね!

20090824_10.jpg

うんうん、かわゆいですね!

20090824_11.jpg

ば…爆睡ですねっ!
起こさないで置いてあげましょう!!

20090824_12.jpg

では、むちゃくんの香箱は?
むちゃくんは、どこですか~?

20090824_13.jpg

ちょちょちょっと違う気が致しますが、
この姿はいつものむちゃくんなので気にしないでおきましょうっ!!

さて、色々なおにいちゃんおねえちゃんたちの香箱を見てきましたが、
やまとくん勉強になりましたか?
それでは、勉強の成果を見てみましょうか。

やまとくん、香箱を組んでみて下さいな。

20090824_15.jpg

…おもっきし違っとる∑(゚∇゚|||)


***********************
がんばれやまと!
めげるなやまと!
いつかは完璧な香箱が組めますように。と祈りつつ、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
