ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/08/20(木)   CATEGORY: やまと
反省・・・
ご無沙汰のご無沙汰です。右京です。

今年のはじめに新しい家族が増えました。
名前は「やまと」と言います。

りゅうちゃんによく似た、わんぱくでいたずらっ子で甘えんぼで食いしん坊な
おとこのこです。

最近色々と忙しい毎日ですが、ちゃんと頑張ってブログ更新していこうと思います。

今日ログインしようとしたら、IDもパスワードも忘れてしまって大変でした。
でも、最終的にログインできたって事は「更新しろ」って事なんだろうなあ…
と思いましたので、反省して更新頑張ろうと思います。

ちょくちょく遊びに来てコメント残してくださった皆様、更新再開しますので
またまたおバカなにゃんずの日常を楽しんでもらえればと思います!

とりあえず、新nyanのやまとくんから、お詫びの一言を!!

20090820.jpg

…ごめんにゃちゃい。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きょっぴい | URL | 2009/08/21(金) 07:43 [EDIT]
履歴を見て早速やって来ましたよ。
あはっ!
やまとくん、訳分からなく謝っているね。
今年初めにって、今はもう中猫さんになっているのね。
やまとくんの活躍楽しみにしているわ。

迷惑コメントを削除するの大変だったでしょう?
溜まりに溜まっていたものねー。

私もコメあり・コメなしを取り入れてマイペース更新をするようにしました。

にゃっちママ | URL | 2009/08/21(金) 15:22 [EDIT]
右京さん、こんにちは!
お久しぶりです~(≧▽≦)

普段は見もしない履歴を見た(操作を間違えた(笑))ら・・・
右京さんの足跡が!!
さっそくご挨拶に伺いました(´∀`)

みなにゃん、元気にしていますか?
ニューフェイスのやまとくん、これからよろしくね
それにしてもこの写真・・・アタマをナデナデしたくなっちゃいます(*´Д`*)

頑張りすぎない程度に、のんびり右京さんのペースで
にゃんずのことをお話してもらえたら嬉しいです
また遊びに来ますね!
● お久しぶりです
烏天狗 | URL | 2009/08/22(土) 20:00 [EDIT]
こんばんは、烏天狗です。
覚えていないのも無理は無いと思います。
(過去に二回ぐらいコメントしました。)
更新されていてとても嬉しかったです。
個人的にとても好きなので、毎日「猫かいぐり亭」とあわせて見ていました。
これからも(たまにですが)コメントしたいと思っているのでよろしくお願いします。
● きょっぴい さん、お久しぶり!
右京 | URL | 2009/08/23(日) 01:56 [EDIT]
ご無沙汰してました。右京です。

連日の更新は難しいと思うけど、マイペースで更新していくです!
また、ちょいちょい遊びに来て下さいね~。
● にゃっちママ さん、お久しぶり!
右京 | URL | 2009/08/23(日) 01:59 [EDIT]
ご無沙汰しててごめんなさいです。右京です。

操作間違えてもらってよかった!
不幸中の幸いですね(笑)
マイペースですが、できるだけ更新していくように頑張ろうと思います。

メンバーが増えたので、ネタも増えてくれたと思いたい・・・。
やまとの活躍(?)ご期待下さい!
● 烏天狗 さん、ありがとうです!
右京 | URL | 2009/08/23(日) 02:00 [EDIT]
右京です。
私は自分のブログのくせにめちゃめちゃ放置プレイしていたというのに、
ちょくちょく遊びに来てくれていたのですね!
反省!!

これからは、できるだけ頑張って更新していきます!
また遊びに来て下さい♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
