ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/14(土)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくんに、衝撃がっ!!
さて、今日はむちゃくんの石の検診に行って参りました!
結果は、治ってないけど悪くもなっていないとの事。
しばらくは、処方食と大好物ごはんのまぜあわせ&お薬の日々が続きます…。

もうちょっとだよ、むちゃくん。
一緒に頑張ろうね!

415_1.jpg

どしたの?
あ~、先生に言われた一言をまだ気にしてるの?

さあ、むちゃくん。
先生になんて言われたんだっけ?
勇気を出して、むちゃくんのお口からお友達の皆さんに教えてあげて。

415_2.jpg

うんうん、先生に?

415_3.jpg

いやあああ~~~~~(恥
とうとう言われちゃったよねー、むちゃくん。
むちゃくんの脂肪のせいで、膀胱が揉めなかったんだよねー(悲
おねいちゃん、恥ずかしかったぁ。

415_4.jpg

ちったあ気にしろよっ!!(-_-;)

***********************
明日から「一粒残しダイエット」なんて可愛い事言ってらんないのよっ!
さあ、むちゃくん、本格的ダイエット頑張るのよ~!
と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif

ところでえこPさん、素晴らしいプレゼント有難うございます!!
勿体無くて、全部まだ飾りっぱなしです♪
ふふふ…近いうちに、お礼が届きますよん♪
(引越しビンボーなので、余り期待せずに待っててください!)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぐゎはははっは~~~
えこP | URL | 2006/10/14(土) 09:35 [EDIT]
久しぶりに大爆笑してしまいました。イヤ失礼。
でもむちゃくん面白すぎー。
可哀想に、究極の一言、言われちゃったのね…。

私は今度はトイレをお送りしなくちゃですよね。
ダンボールが減ったらまたご連絡くださいませ。

ポーちゃんママ | URL | 2006/10/14(土) 19:36 [EDIT]
あらぁーーー、先生にズバッ!と言われちゃったのですか?
でも、「ドンマイ♪」って、明るいむちゃくんは
最高ですね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
