ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/13(金)   CATEGORY: くらのすけ
現実
414_1.jpg

はあぁ~~~…。
くらさんは、のんびり毛づくろい、いいですねぇ…。

414_2.jpg

いや~、新居新居って浮かれちゃってるけど、現実見ると借金背負ったのと同じなんだよね~。
って思うと、なんかめまいするっていうかさ~。
だって、30年もローンあるんだよー!!

414_3.jpg

でしょー。
おねいちゃん、30年後っていくつになってると思う?!
もうじき年金もらえちゃうぜ!って感じだよー(泣

414_4.jpg

むちゃくん、長生きっすねー…。

***********************
そりゃ、そこまで生きて欲しいけどさー。
むちゃくんの32歳は今と変わらないと思う人ー!ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

鶴部ママン | URL | 2006/10/13(金) 09:44 [EDIT]
あらむちゃくんとママンは同じ年だったのねっっっ!ナハハ

| URL | 2006/10/13(金) 11:22 [EDIT]
長生きしてくれる子でありますように(-人-)
● いけいけ~♪
tamako | URL | 2006/10/13(金) 22:44 [EDIT]
くらちゃん、いこうね~
30年ローンに負けるなぁ~!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
