fc2ブログ
ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: 2006/10/12(木)   CATEGORY: 花南
ごあいさつ:かにゃちゃんより。
413_1.jpg

413_2.jpg

413_3.jpg

はい、頑張りまっす!

そーです♪
これからは、きれいなお部屋から、ばしばし更新ですよ~♪

413_4.jpg

のおぉぉぉぉ~~~~っ!
そこを否定するっ?!

…ええ、予定してた家具が半分まだ届いておりませんよ…。
しばらくはダンボール生活続きますけど!!
ダンボールに登って遊んでるにゃんこに文句言われたくないわいっ!

***********************
なにはともあれ、再開おめでとう!
と、お祝いのポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/10/12(木) 01:09 [EDIT]
わたしも、8月に引っ越したのに、いまだにダンボール生活です。
猫たちがダンボールを気に入っているので、片付けられない~(^^;)イイワケ。
● 生活出来ればイイ
鶴部ママン | URL | 2006/10/12(木) 01:28 [EDIT]
かにゃちゃんの言わんとする事が
なんとなくわかってしまう自分がいますよ。

そりでも、ゴージャスなお家にお引越しできただけ
素晴らしいことですよ。
うちなんか、引っ越して3年以上。。。('A`)マダマダ完璧に片付いてないですよ。。。トホホ


お忙しい中の報告ですが、ブログタイトルを変更しましたので、
お時間が出来ましたら。。。ニョロニョロ
『レゲレゲ★』です。ヨロシクデス

えこP | URL | 2006/10/12(木) 14:06 [EDIT]
右京さん、にゃんずのみなさん、おかえりなさいっ!
サボりサボりのえこPは毎日でもなかったけど、
一日おきとかに来てぽちっとしてました。
(自分の更新も儘ならないのに)汗
また楽しみに来ますので頑張ってください。
うちのキッチンでは、龍ちゃんカレンダーが
光ってますよ!
● やっぱり嬉しい!
Ru | URL | 2006/10/12(木) 21:40 [EDIT]
お引越し&復活 おめでとうございますっ!
やっぱり こうやってにゃんずの表情と 右京さんのコメントを見られるのは本当に嬉しいですね(^^)

写真からも,新居~~~ の香りがただよってきます。
にゃんずは新しい環境にすんなり馴染みましたか?
少しずつでいいので,みんなの表情見せてくださいねぇ。。。

| URL | 2006/10/13(金) 11:21 [EDIT]
もう汚いのですか?w
そんな事はないですよねえ♪(^-^v
いつも更新楽しみに可愛いにゃんこ待ってます♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.