ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/17(日)   CATEGORY: 武蔵
必殺!今日のばんごはん。
408_01.jpg

そうだよねぇ…。
病院食だもんねぇ…。
でもね、むちゃくんの石をとかすにはこのごはんが絶対なのよ。
だから頑張って食べてね。

408_02.jpg

ええっ?!だめだよむちゃくん!
ごはん食べないと体力が落ちて、治らなくなっちゃうんだから~…。

408_03.jpg

んもうしょーがないなぁ、じゃあ今日のごはんは高缶出してあげるよ。

408_04.jpg

408_05.jpg

ほら~!
すっごい高缶でしょ?♪

408_06.jpg

408_07.jpg

あうっ!

んもう、じゃあ必殺技だしちゃうぜ~♪

408_08.jpg

缶は全く食べてくれないから、病院食カリカリの上にホタテ缶で味をごまかす!の術~♪
(先生の許可を貰いました!)

408_09.jpg

どう?
おいしいでしょ?

408_10.jpg

ふっふっふっ…。
騙されて食べてるぜ~♪にやり。

408_11.jpg

そのむちゃくんの姿を見て、おねいちゃんも極楽~♪

***********************
少しずつ元気を取り戻してる、むちゃくん。
早く完全に石がとけてくれますように~!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuko | URL | 2006/09/17(日) 07:50 [EDIT]
むちゃくん、帰ってきてよかったねー。
うちのうしくんもずっと腎臓病の病院食だけど
文句言わずに食べてるよ。
むちゃくんもがんばって食べようねー。
● よかったですね
Ru | URL | 2006/09/17(日) 09:51 [EDIT]
やっぱりむちゃくんは,ご飯をおいしそうに食べて→まんぞく~~ごろ寝,ですよねぇ(笑)
少しずつ,療養食 慣れてくれるといいですね。

えこP | URL | 2006/09/17(日) 17:05 [EDIT]
いくら体によくても、食べなければ何にもならないですもんね。美味しいおかずをちょびっと混ぜてうまうまのほうが、絶対いいですよね。うちも、たくさん買った自然派フードがまだまだあって、高かったし、封開けちゃって人にはあげられなくてもったいないし、体にはいいものだからと思って、療養食に少し混ぜてあげてます。うちは腎臓病食も今のところ食べるんですが、検査結果がそんなに悪くないので、完全な療養食じゃなくてもいいだろうし。まだ若いしv-409
むちゃくんも、まだ人生猫生長いんだし、焦らずいきましょうね。

| URL | 2006/09/18(月) 15:23 [EDIT]
220円で騙されているww

まぁこれで元気になればいいんですよ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
