ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/09/16(土)   CATEGORY: みるく
ななな~んとっ!
さぁ、今日もむちゃくんの報告しちゃいます!
今日のむちゃくんはですね~…

407_1.jpg

んっ?
みるちゃん、なんですか?

407_2.jpg

えっ?なんで?

407_3.jpg

あら~?
なにがあったかしら~?

407_4.jpg

みるちゃんの…?

407_5.jpg

407_6.jpg

むふふふふ~~ん♪
おねいちゃん、ちゃあんと知ってましたよ~!!
そうよねー、今日はみるちゃんのお誕生日をお祝いしなきゃねー♪

407_7.jpg

はううっ!!!Σ( ̄Д ̄;)

***********************
みるちゃんは、9/15で7歳になりました~!!
といいながら、みるちゃん全然7歳の「おばちゃん」に見えません♪
まだまだ赤ちゃん顔のかわゆい愛娘です。
お誕生日おめでとうー!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif

むちゃくんのごはん情報、沢山有難うございます!!めちゃくちゃ感謝感謝です!
えこPさん、おトイレのお話もありましたよね~。改めてメールさせて頂きます♪
neko_no_しっぽさん、経験談ありがとうございます!
Ruさん、体験談&励ましのお言葉とっても嬉しいです♪
きょーこさん、心配してくださってありがとうございます!段々むちゃくん、落ち着いてきました。
うかまなさん、すっごいいっぱいの情報有難うございます。ウォーターファウンテンは我が家でも使ってます♪フレッシュフロー…高いですね~!でも、いいですねえ、うちも買っちゃおうかなぁ♪
すごくみなさんのコメントが励みになります。むちゃくんにも、読んであげました。
こんなに心配してもらえるむちゃくんは、ホントに幸せにゃんこだなあ…としみじみ感動しちゃってる、おねいちゃんでした。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめでとう~~~(^^)
Ru | URL | 2006/09/16(土) 14:53 [EDIT]
むちゃくん,だんだん元気になってきそうですね。よかったです。仙台からも応援してますからねぇ~~。

そして,みるちゃん はっぴ~ば~すで~~っ!!!
7歳ですかぁ。とらっちより2つもお姉さんなんですよねぇ。でも,そのぷりぷりしたキュートな若々しさは素晴らしいっ!
これからも,キュートなみるちゃんでい続けてね。

それにしても,右京さんとこのにゃんこ達は,みんな若々しいですよねっ。やっぱり,愛情 が一番の若さの秘訣 なんでしょうね(^^)

ジェーエヌ | URL | 2006/09/16(土) 17:16 [EDIT]
むちゃくん、退院おめでとう♪
そして、みるちゃん、お誕生日おめでとうv-315
寝顔かわいい~v-347
みるちゃん、お腹にも茶色い模様があるんですね!

えこP | URL | 2006/09/17(日) 16:59 [EDIT]
遅ればせながら

v-384みるちゃんお誕生日おめでとぉーv-307
幸せなにゃんこ生活をこれからも楽しんでください。
のびのび新居で、みんなとなかよくニャレンジャー
頑張ってくらさい。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
