ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/12(火)   CATEGORY: 花南
かにゃちゃんも…
403_1.jpg

403_2.jpg

403_3.jpg

ね~。早く帰ってきて欲しいよね~(ノω・、)ぐすん

***********************
あのくいしんぼのむちゃくんが、病院ではご飯を食べないそうで…
おねいちゃん心配で心配で涙が止まらないです~。
でも!早ければ明日か明後日には退院らしいです。
むちゃくん頑張れ~!早く帰っておいで~!!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● むちゃ君がんばれ!
キャメル | URL | 2006/09/12(火) 00:19 [EDIT]
はじめまして、家のネコも2匹ともオスで、膀胱炎はすごく気にしています。
心配ですね。早く元気になってみんなと仲良く遊んでほしいですね。

neko_no_しっぽ | URL | 2006/09/12(火) 06:18 [EDIT]
そうなんですよね。
病院では食べないようですね。
しっぽもそうでした。
帰ってきたら・・・凄かった。
甘えるし、食べるし。
早く帰ってきてほしいですね。
がんばれ~~
● もう少しのしんぼうね
yuko | URL | 2006/09/12(火) 07:26 [EDIT]
あのむちゃくんが、食べないなんて・・・
心細いんでしょーね。
でも、少しスリムになって、ちょうどよかったりして?(^-^;
早く帰ってきてほしいねー。

みか@猫大好き | URL | 2006/09/12(火) 10:50 [EDIT]
ストラバイト結石ですか?
むちゃくん、元気で早く帰ってきますように。
病院だとなかなか食べない子が多いですよね。
帰ってくればちゃんと食べるようになりますよ、大丈夫です。
早く帰ってきてほしいですね。みんなも心配してるでしょう…。
● むちゃ君
しゃらら | URL | 2006/09/12(火) 11:01 [EDIT]
早く元気になって、いつものおとぼけ見せて下さいでし。。。

| URL | 2006/09/12(火) 11:26 [EDIT]
おうちで皆一緒に食べるからご飯は美味しいのだよね
むちゃくん元気にかえってきてねん

ポーちゃんママ | URL | 2006/09/12(火) 16:48 [EDIT]
むちゃくん、ご飯食べてくれないのですか?
心配ですね・・きっと、淋しいんですね。
早く元気になって帰ってきてほしいですね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
