ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/10(日)   CATEGORY: 桜子
むちゃくんが…
401_1.jpg

401_2.jpg

401_3.jpg

401_4.jpg

どしたの?桜子ちゃん。

401_5.jpg

あ~…むちゃくんね、入院しちゃったの。
石が膀胱に溜まってしまって、膀胱炎になっちゃったの。

401_6.jpg

3~4日で帰ってくるから、淋しいけどみんなでむちゃくんを待っていようね。

401_7.jpg

そんなに寂しがらないでよぅ。
おねいちゃんだって、寂しいんだから~!

***********************
むちゃくんの体質は、膀胱炎になっても食欲も元気も全く衰えず、
発見されにくい子だったらしいです。今回発見はホントに運が良かった!
まだ毒素が回っておらず、血液検査も全く異常有りませんでした。
なので、石がスムーズに身体の外へ排出されるようになったら、退院です。
むちゃくん、早く元気になって帰ってきてね!と、応援ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ポーちゃんママ | URL | 2006/09/10(日) 05:04 [EDIT]
えーー!むちゃくん入院してるんですか!
でも、右京さんがお休みの日で発見が早くて良かったですね。命とりになることもありますから。
むちゃくん、早く元気に戻ってきてね~~。
桜子ちゃんも淋しがってるよ。

neko_no_しっぽ | URL | 2006/09/10(日) 06:54 [EDIT]
よかったですね、早めの発見で。
我が家のしっぽも完全復活しましたが、
もう、危ないところでしたので。
早く戻りますよう、願ってますね。
● お大事に~
Ru | URL | 2006/09/10(日) 09:29 [EDIT]
むちゃくん入院,びっくりしました。
でも,本当にある程度早い時期での発見でよかったですね。
虎之助も尿道結晶で治療経験ありなのですが,こういうときは,「きき耳ずきんが欲しい~~~!!」って思いませんか?ソロモンの指輪でもいいけど,にゃんこ達の言葉が分かれば・・・って思ったりしますよねぇ。
とにかく,私もむちゃくんの退院と完全復活を心待ちにしてます~。応援してるよ,むちゃくん!

MIYA | URL | 2006/09/10(日) 10:41 [EDIT]
むちゃくんが、入院ですか???
早期発見でよかったですね。みんな淋しがってるんでしょうか。
うちの八兵衛も、今年の初めに膀胱炎になりました。
食欲もありトイレも普通にしてたのでわからなかったのですが、トイレ掃除を終えてハチがトイレに入っのを見て終った時にトレーを見てみたら…血尿。即病院へ行き検査して、1週間のお薬を貰っただけで済みました。
むちゃくん、早く帰ってきてね♪

| URL | 2006/09/10(日) 10:43 [EDIT]
びっくりよ!
むちゃくん元気に帰ってきてほしいですね

食欲あるのはいいことだ。うんw
● アイドルなのに。
えこP | URL | 2006/09/10(日) 11:52 [EDIT]
むちゃくんが病気だったなんて、明るい笑顔から
全然想像できませんでした。膀胱炎って、ニンゲ
ンでも痛いんですよね。可哀想に。お大事に…。
早期発見してあげられて本当によかったですね。
「最近、イタイんだけどぉ」とか言わないから
気付いてあげるの難しいですよね。
● あり?
ジェーエヌ | URL | 2006/09/10(日) 18:48 [EDIT]
むちゃくん、入院しているんですか!!(@_@)
さすが、むちゃくん、食欲は衰えなかったんですね。
早く元気になるように祈ってます!
がんばれ、むちゃくん!
● はやく良くなってね。
tamako | URL | 2006/09/11(月) 00:03 [EDIT]
むちゃくん、はやく良くなってね。
元気キャラ待ってます!
みんな、みんな さみしいでし~

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
