ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/08(金)   CATEGORY: 武蔵
おねいちゃんの三連休♪
今日は帰りが遅くなっちゃったけど、その代わり明日から三連休になるんだよ~♪

399_1.jpg

うん、まだ夏休みが残ってるから、ちょっとずつ消化してるんだ。

399_2.jpg

399_3.jpg

ごめんねぇ~…。
おいねちゃん、明日は平日しか動けない役所とかに回らなくちゃいけないから、
朝から忙しいんだよね~…。
明後日は、お買い物に行ってこなくちゃいけないから…。

399_4.jpg

399_5.jpg

っつーか、その後ろ姿…。
本気で罪悪感感じるんですけど…(-_-;)

***********************
その代わり、高缶で我慢したげりゅでし!
なんだかんだと最近高缶の諸費が激しい気が…。
早く貧乏口に戻さなきゃ~!と心に誓うおねいちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/09/09(土) 11:26 [EDIT]
競馬負けて帰るオヤジの姿に似てるw

またあそべるさむちゃくん(´∀`)ノ
楽しみは新居までとっておくのだー

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
