ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/09/07(木)   CATEGORY: 京一郎
猫の手も借りたい…
よいしょ、よいしょ。
あ~~~…疲れるわぁ~。

398_1.jpg

だって明日、粗大ゴミの日なんだもん。
お引越し先に無駄な荷物持っていかないから、ゴミに出すのが多くなっちゃって、た~いへん。
猫の手も借りたいって、こういうことよね~。

398_2.jpg

あらっ、助かるわぁ♪
じゃあ、このソファベッド運んでくださらない?

398_3.jpg

なんでよー!
にゃんこの手を貸してくれるんでしょ?

398_4.jpg

どれだけ箱入り息子なんじゃいヾ(-д-;)

***********************
結局にゃんこ達は見てるだけ…。
明日の筋肉痛が恐いおねいちゃんに、なぐさめのポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ご苦労様です。
Ru | URL | 2006/09/07(木) 09:36 [EDIT]
いよいよ引越しモードなんですねぇ。
筋肉痛も,新しいおうちへのステップということで 乗り切ってくださいねぇ。

ねこの手,私も時々借りたいと思うことがあります(笑) でも,とらっちの手でお米といだり,野菜切ったりしたら,毛だらけご飯になっちゃうからなぁ~~~ とあきらめますけどね。。。
にゃんこのお仕事は,働いてる人間を見てること なんですよねぇ(笑)

| URL | 2006/09/09(土) 11:23 [EDIT]
京ちゃん手長いっすねえ
背中掻くくらいなら十分できそう(^-^v

休憩取りながらラストスパートですよー

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
