ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/06(水)   CATEGORY: あんず
ブラックあんずちゃん
たっだいまぁ~。
あー、今日もお仕事疲れたぁ。

397_1.jpg

ん?
なんですか、あんずちゃん。

397_2.jpg

あっ…あらら、どーしたの?(照

397_3.jpg

まっ、まあ!
嬉しい事言ってくれるじゃないの~♪

397_4.jpg

そんなぁ。
んもう、あんずちゃんたら上手なんだから~♪

待っててね~、急いでばんごはん用意するからね~♪♪♪♪♪

397_5.jpg

397_6.jpg

397_7.jpg


…あれっ?
なんかいまブラックあんずちゃんを背後に感じたんだけど…?

397_8.jpg

ってゆーか、めちゃくちゃ怪しいんですけど…。

***********************
しかしこのまま騙されてホタテ缶出しちゃったおねいちゃん…。
騙し上手なブラックあんずちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

neko_no_しっぽ | URL | 2006/09/06(水) 06:28 [EDIT]
うまいですね、持ち上げるの。
どこからそんな手を教えてもらったのでしょうか。
本能ですかね。
その手で何回おいしいものを手にしたのかな

えこP | URL | 2006/09/06(水) 15:47 [EDIT]
そっそれだけでホタテ缶をっ!
おねいちゃん、安い!(笑

おっと…そんな事ないです。
右京さんはいつも美人で優しくて
しかも仕事のデキるバリバリ
キャリアウーマンですよね。
いよっ課長!

私、お鮨の美味しいお店、
知ってますから!宜しく!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
